『いつのまにABが出たんでしょうね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『いつのまにABが出たんでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつのまにABが出たんでしょうね?

2009/09/16 06:56(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度4

http://www.faith-go.co.jp/parts/?cat=0904&sn=1&vm=1&dc=50&page=2

を見る限り無印とABでは約2000円差がありますね。
内部もブラック塗装されてるんでしょうか?
ANTECのサイト行っても分かりませんでした。

ABとはオールブラックだと思ってましたが、アブソリュートブラックなんですね。

書込番号:10160985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/16 08:46(1年以上前)

おお、改造終わった………ってそれとは全くの別物ですねf^_^;

書込番号:10161244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/16 09:10(1年以上前)

richanさん

こんにちは!メーカーサイトで見る限り、内部はシルバーですねww

書込番号:10161309

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度4

2009/09/16 09:23(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、こんにちは。

一体何なんでしょうねぇ…これ。

良い品を安く・・・速く!さん、こんにちは。

う〜ん…900のことを踏まえると内部が黒かな?と思ったのですが…。
まぁ、連休にHAF逝っちゃいますので関係ないといえば関係ないですが。

書込番号:10161345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/16 09:31(1年以上前)

richanさん

>まぁ、連休にHAF逝っちゃいますので関係ないといえば関係ないですが。
922レビュー楽しみにしてますww

書込番号:10161375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2009/09/16 13:03(1年以上前)

richanさんこんにちは

代理店のリンクスの画像見ても普通の300に見えるのですが、何が違うのでしょうかね?

>HAF
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
IntelSSD買ったけど未だ放置中^^;

書込番号:10162086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/16 13:19(1年以上前)

先週の土曜日(9/12)に秋葉原で現物を見かけました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090912/ni_c31ab.html
内部を黒色塗装したバージョンでした。
通常版と比べて、つくりには特に差がないように思いました。

書込番号:10162161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度4

2009/09/16 13:36(1年以上前)

>922レビュー楽しみにしてますww
レビューは時間が経ってからする主義なんで、クチコミでお願いします。

食い物よこせさん、こんにちは。

>ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
IntelSSD買ったけど未だ放置中^^;

私はケース内に入っておりますが、放置中です。
今んとこデータドライブなんで…。

アガナムさん、こんにちは。

リンク先見ましたが、カッコイイ…!!
でも私にはHAFが待っている!!
300ABは、habuinkadenaさんが逝ってくれると信じています…。

書込番号:10162220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 20:16(1年以上前)

大阪・日本橋のソフマップで、ThreeHundredのABが8800円で売ってます♪

書込番号:10367021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング