『「Three Hundred」に銀色モデルが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『「Three Hundred」に銀色モデルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「Three Hundred」に銀色モデルが

2009/03/26 11:32(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度4

でるらしい…。
なんか見た目が…

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090326003/

書込番号:9305547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/26 12:43(1年以上前)

 richanさん、こんにちは。

 リンク先の写真を見てきました。
 個人的にはシルバーが好きなので結構良さそうだなという感じです。

書込番号:9305749

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度4

2009/03/26 13:36(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは。

確かに人それぞれ好みはあると思いますのでいいのですが、「何でツートン?っというのとフロントの側が剥げそう。」と思っちゃいました。(それともシルバー色のプラスチック使ってるのかな?)

アンテックにしては珍しいシルバーですね。
シルバーって同じ色でもかなり差が出来る色なので現物を見てみないと何ともいえないですよね。

書込番号:9305912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/26 16:29(1年以上前)

中をいつでも見えるように、スケルトンのサイドパネルのもあれば良いのだけど。

書込番号:9306422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/26 21:25(1年以上前)

 richanさん、こんにちは。

 確かに仰るように実物を見てみないと分からない面がありますね>色や材質
 
 下記のページの写真を見た時に「側面は白」とはまず分からないでしょうし…
 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530?c=jp&l=ja&s=dhs&dgc=LS&cid=21501&lid=532119

書込番号:9307543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング