『このPCケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x360x420mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:2個 電源容量:300W TM-363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

TM-363AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年 8月 3日

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

『このPCケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM-363」のクチコミ掲示板に
TM-363を新規書き込みTM-363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

このPCケースについて

2008/04/04 08:58(1年以上前)


PCケース > AOPEN > TM-363

初めての自作ですが、このPCケースに合う安くて、高性能なマザーボードはありますか?

書込番号:7627997

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/04 09:41(1年以上前)

mATXのマザーで好きなの選べばいい
ま、高性能なって言ってる時点でこのケースは選択ミスなんだろうけどね

書込番号:7628083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/04 10:05(1年以上前)

1番最優先されるのが安くなので

書込番号:7628156

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/04 10:08(1年以上前)

じゃあ一番安い奴買えばいいじゃん
ま、何を基準に高性能かってのも分からんけどね

書込番号:7628164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/04 10:52(1年以上前)

確かに
基準が曖昧だった
だいたいCore2 Duoぐらいが積めればいいと思う
ゲーパソでもないですし

書込番号:7628275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/04 11:31(1年以上前)

GIGAのG35とかG33とかのでいいんでないっすか?
特に理由ないけど(^_^;

書込番号:7628390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/04 11:35(1年以上前)

初自作、安いの、ということでユーザー多いとこで↓
http://kakaku.com/spec/05405013266/

書込番号:7628398

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/04 12:34(1年以上前)

カタログスペックだけで見て高性能で安いったらBIOSTARが真っ先に浮かんだんですけどw

書込番号:7628567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/04/04 13:46(1年以上前)

私もCADと格闘中さんと同じくGA-G31M-S2Lをおします。
クアッドを使わないのであればGA-945GCM-S2Lもいい選択肢です。

書込番号:7628786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/04 16:30(1年以上前)

ありがとうございました。
1万円切ってかなりいいですね!!
メモリも4GBおkですし

書込番号:7629181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/05 18:40(1年以上前)

もうひとつ質問です
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2007/ga-8400gs/index.htm
↑のグラフィックボードは搭載可能ですか?
どこに搭載すればいいのでしょうか?
よければ写真で説明してもらいたいのですが・・・
お手数おかけします。

書込番号:7633854

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/05 18:46(1年以上前)

教える事は簡単だけど…正直この程度がわからないんじゃ
厳しいこというけど、自作はちょっと早いんじゃないかと・・・
今からでも遅くないんで本読むなりなんなりした方が・・・ね

書込番号:7633879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/05 18:57(1年以上前)

PCIExpress

ほんとに自作しようとする人の質問じゃないよ。
だけどもラストサービスっちゅうことで。↑

書込番号:7633918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/05 20:13(1年以上前)

ホントにすいません
丁寧に教えてもらってありがたいです
今度本でも買いに行こうかなとおもいます

書込番号:7634228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > TM-363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何に似ているの? 4 2011/11/20 17:25:24
5インチドライブ、イジェクトボタン 0 2010/08/18 17:17:07
使用感について 3 2009/08/16 20:32:23
電源の交換について 2 2009/07/03 2:27:49
電源 3 2009/06/06 3:09:01
前から入れるので楽 0 2009/03/31 21:41:23
電源交換 4 2008/09/16 13:47:57
FAN 2 2008/08/13 11:53:27
5インチベイへの搭載の仕方 3 2008/05/20 15:04:31
質問なんですが… 4 2010/09/17 16:36:56

「AOPEN > TM-363」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-363
AOPEN

TM-363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

TM-363をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング