『背面のPCIブラケットに刺さらないものがあります・・・。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:168x360x480mm KLX-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLX-800の価格比較
  • KLX-800のスペック・仕様
  • KLX-800のレビュー
  • KLX-800のクチコミ
  • KLX-800の画像・動画
  • KLX-800のピックアップリスト
  • KLX-800のオークション

KLX-800KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2007年 8月16日

  • KLX-800の価格比較
  • KLX-800のスペック・仕様
  • KLX-800のレビュー
  • KLX-800のクチコミ
  • KLX-800の画像・動画
  • KLX-800のピックアップリスト
  • KLX-800のオークション

『背面のPCIブラケットに刺さらないものがあります・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX-800」のクチコミ掲示板に
KLX-800を新規書き込みKLX-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > KEIAN > KLX-800

クチコミ投稿数:19件

このPCケースを購入し新しくPCを組んだのですが、プラケットに
刺さらないものがあります、不思議に思い見てみたところ、このPCケ
ースのプラケットを刺す隙間が狭く、またブラケットの金属プレートに
も薄いものと、厚いものがあり、厚いものはPCケースの隙間にはまら
ないようです。

 PCケースに刺すことの出来たブラケットのついている商品は
LEADTEK WinFast PX7900GS TDH(ビデオカード)
BUFFALO IFC-AT133(インターフェイスボード)

 PCケースに刺すことの出来なかったブラケットのついている製品は
BUFFALO PC-MV1TV/PCI(キャプチャーボード)
SBAGYV (Sound Blaster Audigy Value)(サウンドカード)
鎌風の風90(ファンコンのブラケットが該当)

メーカーにメールしたところ汎用PCケースなのでサポートでき
ないとのこと、困ったなぁ・・・。

書込番号:6802454

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/26 21:59(1年以上前)

ヤスリで削っちゃうとかって感じの荒治療しかないですかね?w
ケース側かブラケット側どっちか削れば問題ないでしょう

書込番号:6802477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/26 22:17(1年以上前)

DAMEDAMEnaKOさん こんにちは。

たまにありますが、PCI等ではなく、マザーボードのIO系(PS/2やUSB等)が、微妙に合わない製品がありますね。
(うちでもありますが、無理やり挿しています)
やはりその辺が、専用設計のメーカーPCと明らかに違うところでしょうか。

書込番号:6802572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/09/26 22:36(1年以上前)

Birdeagleさん、SHIROUTO_SHIKOUさん、返信ありがとうございます。

>ケース側かブラケット側どっちか削れば問題ないでしょう
ヤスリで削る、なるほど、やってみよう。

>うちでもありますが、無理やり挿しています
私も、しかたないのでブラケットをハズしてPCIに装着しました、ぬけ
そうで怖いですが、いたしかたないです。

書込番号:6802688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KLX-800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KLX-800
KEIAN

KLX-800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 8月16日

KLX-800をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング