PCケース > SILVERSTONE > SST-GD04
このケースには、通常サイズのDVDマルチ等のドライブは取り付け可能なのでしょうか?
ぱっと見、ノート用のスリムタイプしか使えないように見えました。
使用中の方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:11948281
1点
価格.comのスペック欄が信用できるとして、5インチベイは1つ用意されてるようです。
それで質問してるということは価格.comのスペック欄は信用出来ないっつうことですね。
‥‥‥正しい判断と書いたら消されちゃうかなぁw
レビュー読んだら5インチベイがあるようなレビューあったし、大丈夫な気はします。
書込番号:11948364
1点
当方、5インチベイのドライブを入れて使ってます。
スペック通りです。
書込番号:11948394
1点
二匹子羊さんこんばんわ
HPで写真を見るとベイは5.25インチベイですので、おそらくベゼルを専用のベゼルと取り替えて使うタイプだと思います。
仕様一覧でも5.25インチと言う事で、スリムとドライブとかハーフハイトドライブとは書いてありませんので、通常のドライブを使い、ベゼルを専用のベゼルと交換するのだと思います。
書込番号:11948397
![]()
2点
ベゼルの件、ベゼルの蓋の上に専用の化粧蓋を両面テープで貼り付けて使います。
ドライブの取り付け位置を微調整できるようになっていて、各メーカの蓋の出っ張り具合を吸収できるようになってます。
書込番号:11948449
![]()
1点
皆様、レスありがとうございます。
>>八景 さん
こんばんは。
レスありがとうございます。
スペックが信用できない訳ではないのですが、購入後に使用不可・・・と考えたら不安で質問した次第です。
>>Pomacanthus さん
こんばんは。
レスありがとうございます。
ベゼルの蓋の上に専用の化粧蓋と貼りつけて使用する物なのですね。
謎と不安が解消されました。
あまりにくだらない質問でご立腹でしたら、お許しください。。。
>>あも さん
こんばんは。
レスありがとうございます。
あもさんの予測通り、専用のベゼルを使用するタイプのようですね。
僕もメーカーHP確認してきました。
皆様のレスで、謎と不安が解消されました。
ありがとうございました。
書込番号:11948833
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-GD04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/04 6:56:33 | |
| 4 | 2013/09/09 22:32:57 | |
| 8 | 2012/04/16 14:31:16 | |
| 5 | 2010/09/22 1:05:39 | |
| 0 | 2010/07/27 14:02:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと47分
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







