『前面パネルのイヤホンの穴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x517x510mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 LANBOYAIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANBOYAIRの価格比較
  • LANBOYAIRのスペック・仕様
  • LANBOYAIRのレビュー
  • LANBOYAIRのクチコミ
  • LANBOYAIRの画像・動画
  • LANBOYAIRのピックアップリスト
  • LANBOYAIRのオークション

LANBOYAIRANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/イエロー] 発売日:2010年 8月15日

  • LANBOYAIRの価格比較
  • LANBOYAIRのスペック・仕様
  • LANBOYAIRのレビュー
  • LANBOYAIRのクチコミ
  • LANBOYAIRの画像・動画
  • LANBOYAIRのピックアップリスト
  • LANBOYAIRのオークション

『前面パネルのイヤホンの穴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANBOYAIR」のクチコミ掲示板に
LANBOYAIRを新規書き込みLANBOYAIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネルのイヤホンの穴について

2011/08/26 13:08(1年以上前)


PCケース > ANTEC > LANBOYAIR

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

再生する黄色い枠に青いレーザービームが素敵です

製品紹介・使用例
黄色い枠に青いレーザービームが素敵です

最初はこんな感じ

現在はこのようにスッキリと・・・

イヤホンジャックを穴に入れると、心なしか狭くフィットしない気がするのですが、実は使えないのでしょうか?
音も聞こえません。
よろしければどなたか参考情報を教えてください。


その他は非常に快適に稼動しております。
数ヶ月間はケースなしで棚の上にマザボを置いて使用していました。ケースに入れた途端、更に快適に動くようになりました。

書込番号:13420441

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/26 15:22(1年以上前)

tsujiballさん  こんにちは。  イヤフォンプラグを挿されたのはどこですか? 背面それともケース前面?
他のヘッドフォンプラグ等もも試してみて下さい。 微妙に直径が違ったりします。

書込番号:13420772

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2011/08/26 22:45(1年以上前)

早速ありがとうございます。説明不足ですいません。ケース前面上方部の所です。
後ろの所はマザボの部分で、普通に使えます。

書込番号:13422450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/26 23:19(1年以上前)

自作ケースに自作のコードを使ったときに、配線間違いで音が出なかったことがありました。

マザーボードのピンと前面ジャックの導通確認して見られますか?

書込番号:13422623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2011/08/26 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。明日ケースを開けてチェックします。
マザボにサウンド関係のコードを刺した記憶が希薄なのでσ(^_^;)

書込番号:13422720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > LANBOYAIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANBOYAIR
ANTEC

LANBOYAIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月15日

LANBOYAIRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング