


代理店のAMOさんに200mmファンは販売しないんですか?と問い合わせてみたところ、
数は少ないが一応入荷していると返答がありました。(来週初めには発売開始)
下記の商品です。
FS200 RB (LED無し)
FS202 BL (青LED付)
恐らく、FS202BLは打ち間違えかも?
スペック(参考)
http://www.nzxt.com/new/products/case_fans/fs_200rb
サイズ: 200x200x30mm
回転速度: 800 RPM ±10%
風量: 102 CFM
ノイズ: 23 dBA
書込番号:12098515
3点

JAKCさん
うれしい情報ありがとうございます。
先日やっとPHANTOMが届いて(1ヶ月待ち)200mmと140mmファンを付けたいなと思っていたところでした。
200mmファンは特殊なのかあまり市場では売ってないみたいですね。
ところでAMOさんで販売というのは直接店舗で購入しないといけないんですかね?
ホームページで購入できるようなページが見当たらないのですが…。
あと余談ですがこちらのアメリカの販売店(http://www.frozencpu.com/index.html)でも購入できて国際発送もしてくれるみたいですよ。
書込番号:12098645
0点

代理店だからたぶん、どこかのショップに販売して市場に出すと思います。
NZXTの商品をよく扱っているところとかで販売するかも?
代理店のAMOさん
http://www.amo.co.jp/
書込番号:12098741
0点

シグナルインターネットショップで本日より発売のようです。
http://www.signal-pc.com/shop/f_fan-14cm-up.html
FS200RB
(200x200x30mm/700rpm/20db(A)/リブ無/ライフルベアリング)
FS202BL
(200x200x30mm/700rpm/20db(A)/リブ無/ライフルベアリング/ブルーLED)
書込番号:12152644
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2022/04/03 21:19:24 |
![]() ![]() |
18 | 2021/08/15 23:28:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/25 21:36:45 |
![]() ![]() |
12 | 2016/04/10 21:28:51 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/05 19:42:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/04 19:34:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/08 11:40:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/12 0:46:08 |
![]() ![]() |
13 | 2015/05/10 21:31:26 |
![]() ![]() |
0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





