『【急募】PCケース上部にあるファンフィルターのはずし方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『【急募】PCケース上部にあるファンフィルターのはずし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 buuuun8765さん
クチコミ投稿数:8件

上部200mmファンを増設したいのですが、ケース本体に最初からついているファンフィルターが取り外せません。詳しく言うと、ファンフィルターを止めているネジがはずせないで困っています。電動ドリルで強引にネジに穴をあけようともしましたが、無駄でした...;ω;。同じこのpcケースをもっていらっしゃる方々や触れたことのある方々、このファンフィルターのはずし方を教えてください。

書込番号:16980406

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/21 06:49(1年以上前)

ネジに合ったドライバーで外せるものと思われますが・・・
マニュアル参照!

書込番号:16980631

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/12/21 12:45(1年以上前)

マニュアルにはフィルターは見当たりません。
ケースの上蓋のことではないですよね?
写真でも撮って見せてくれると、解り易いのではないでしょうか。

書込番号:16981612

ナイスクチコミ!0


スレ主 buuuun8765さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/21 14:40(1年以上前)

こんな感じなのですが...iPodからの撮影なので画像粗いです。すみません。

書込番号:16981974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/12/22 00:01(1年以上前)

ネジではないですね。
イメージとしてはIntel CPUにバンドルされているクーラーのピンと同じです。
ピンを上に引き抜くと外れると思います。
穴を開けてしまった場合は、裏からピンを押し出すと抜けるのではないでしょうか。

書込番号:16984055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buuuun8765さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/22 16:08(1年以上前)

uPD70116さんのアドバイス通りでした!ありがとうございました!

書込番号:16986116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング