『光学ドライブのベゼルの色は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x326x260mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 PC-Q11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-Q11の価格比較
  • PC-Q11のスペック・仕様
  • PC-Q11のレビュー
  • PC-Q11のクチコミ
  • PC-Q11の画像・動画
  • PC-Q11のピックアップリスト
  • PC-Q11のオークション

PC-Q11LIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2010年10月18日

  • PC-Q11の価格比較
  • PC-Q11のスペック・仕様
  • PC-Q11のレビュー
  • PC-Q11のクチコミ
  • PC-Q11の画像・動画
  • PC-Q11のピックアップリスト
  • PC-Q11のオークション

『光学ドライブのベゼルの色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-Q11」のクチコミ掲示板に
PC-Q11を新規書き込みPC-Q11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

光学ドライブのベゼルの色は?

2015/03/12 17:06(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-Q11

クチコミ投稿数:25件

本ケースのシルバー色の購入を検討してますが、
現状持っている光学ドライブがブラックで、
このままだとシルバーの本体の中にブラックが
浮いて見えるのではと危惧してます。
ただ、皆様の自作例を拝見しますと本体と同一色になっているようです。
これはベゼルで隠せるようになっているからでしょうか?
いろいろ調べたのですがわかりませんでしたので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18570741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/12 17:23(1年以上前)

ドア付き。

書込番号:18570765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/12 17:33(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
写真ツキでよくわかりました。

書込番号:18570786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/23 20:24(1年以上前)

初歩的な質問ですが、内蔵DVD、BRDは12.7mmのもので良いのですか?

書込番号:19980204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2016/06/23 23:34(1年以上前)

>ぞんび〜さん
違いますね。
ドライブは通常のデスクトップで使うものと同じです。

それから便乗質問しないで、新規で投稿した方がいいです。
ここは便乗質問に向いたシステムではありません。

書込番号:19980825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/24 03:35(1年以上前)

ありがとさん。

書込番号:19981177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > PC-Q11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円 送料無料 1 2019/04/04 7:02:30
光学ドライブのベゼルの色は? 5 2016/06/24 3:35:18
ケースファン 4 2014/12/30 21:16:32
説明書 2 2014/10/07 12:58:17
ビデオカードのサイズ上限値は? 5 2013/06/30 0:13:29
水冷化 8 2013/01/29 12:25:32
このケースを活かすのに 15 2012/09/06 2:39:16
電源に絢風300 3 2012/08/03 12:00:46
追加参考情報(脱ケースファン) 0 2012/05/13 21:50:54
フロントUSB3.0の配線について 13 2011/11/13 17:52:21

「LIAN LI > PC-Q11」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-Q11
LIAN LI

PC-Q11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

PC-Q11をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング