『CPU クーラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,200 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,200 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,200¥14,080 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:270x212x393mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SST-SG02-F-USB3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG02-F-USB3.0の価格比較
  • SST-SG02-F-USB3.0のスペック・仕様
  • SST-SG02-F-USB3.0のレビュー
  • SST-SG02-F-USB3.0のクチコミ
  • SST-SG02-F-USB3.0の画像・動画
  • SST-SG02-F-USB3.0のピックアップリスト
  • SST-SG02-F-USB3.0のオークション

SST-SG02-F-USB3.0SILVERSTONE

最安価格(税込):¥12,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月17日

  • SST-SG02-F-USB3.0の価格比較
  • SST-SG02-F-USB3.0のスペック・仕様
  • SST-SG02-F-USB3.0のレビュー
  • SST-SG02-F-USB3.0のクチコミ
  • SST-SG02-F-USB3.0の画像・動画
  • SST-SG02-F-USB3.0のピックアップリスト
  • SST-SG02-F-USB3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SILVERSTONE > SST-SG02-F-USB3.0

『CPU クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG02-F-USB3.0」のクチコミ掲示板に
SST-SG02-F-USB3.0を新規書き込みSST-SG02-F-USB3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU クーラー

2012/09/01 23:35(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG02-F-USB3.0

スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

メーカーサイトに高さ82mmまで、と書いてあるのですが、82mm以上だと何かに干渉するのでしょうか?

書込番号:15010053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/01 23:36(1年以上前)

電源に

書込番号:15010061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/09/01 23:37(1年以上前)

電源と干渉します。

書込番号:15010067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

2012/09/02 00:02(1年以上前)

書き込み有難うございます。
この高さまでの冷却力がいいものはないですか?1155

書込番号:15010172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/09/02 00:48(1年以上前)

e0917さん、こんばんは。

CPUがどのくらい発熱するかにもよりますが、80mm以下ですと基本的にトップフロータイプになります。

私がケースにThermalTakeのLANBOX Lite VF6000BWS、CPUにPhenom U940を使用していた時は、同じくThermaltakeのDuOrb CL-P0464を使用していてそこそこ冷えましたけれど。(アイドル40℃、負荷時60℃くらい)

現在LGA1155対応の80mm以下のCPUクーラーだと下記のものなどよろしいかと思いますが。

サイズ BIG SHURIKEN 2 SCBSK-2100
クーラーマスター 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1
ZALMAN CNPS8900 Extreme

あとは、現在在庫があるかどうかわかりませんが、

クーラーマスター 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP
クーラーマスター Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

個人的には以上のようなところがオススメです。ただ、あまりTDPの大きなCPUだと能力不足になりがちですのでそこは留意してください。

書込番号:15010342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

2012/09/02 17:33(1年以上前)

有難うございます。
サイズ BIG SHURIKEN 2 SCBSK-2100を買おうと思います。

書込番号:15013129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG02-F-USB3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG02-F-USB3.0
SILVERSTONE

SST-SG02-F-USB3.0

最安価格(税込):¥12,200登録日:2012年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

SST-SG02-F-USB3.0をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング