『Mini-ITXは使えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:96x330x365mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BL634/Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BL634/Jの価格比較
  • IW-BL634/Jのスペック・仕様
  • IW-BL634/Jのレビュー
  • IW-BL634/Jのクチコミ
  • IW-BL634/Jの画像・動画
  • IW-BL634/Jのピックアップリスト
  • IW-BL634/Jのオークション

IW-BL634/JIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月18日

  • IW-BL634/Jの価格比較
  • IW-BL634/Jのスペック・仕様
  • IW-BL634/Jのレビュー
  • IW-BL634/Jのクチコミ
  • IW-BL634/Jの画像・動画
  • IW-BL634/Jのピックアップリスト
  • IW-BL634/Jのオークション

『Mini-ITXは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BL634/J」のクチコミ掲示板に
IW-BL634/Jを新規書き込みIW-BL634/Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mini-ITXは使えない?

2013/01/11 00:05(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BL634/J

クチコミ投稿数:8件

このケースを買ったところ、Mini-ITXのM/Bが使えそうなうねじ穴があります。
商品の仕様では、Micro-ATXとしか記載がないのですが、Mini-ITXのM/Bは使えないのでしょうか?

書込番号:15600663

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/11 00:13(1年以上前)

Mini-ITX と MicroATX と ATX はネジ穴に互換性がありますので、ちゃんと合います。

書込番号:15600698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/11 06:52(1年以上前)

MicroATX ケースに Mini-ITX 規格のマザーは付けれます。

書込番号:15601267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/11 21:47(1年以上前)

ありがとうございました。
さっそくMini-ITXのマザーを買おうと思います!!

書込番号:15604205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/14 21:34(1年以上前)

Mini-ITXのマザーを取り付けようとしたところ、電源ケーブルの長さが短くて
無理やり引っ張ってきてやっと接続ができました。
Micro-ATXとMni-ITXの電源コネクタの場所って違うんですね。。。
接続はできたので結果OKなんですが、Micro-ATX対応としていないのはこういう
理由からでしょうかね。
ひとつ勉強になりました。

書込番号:15619796

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件 IW-BL634/JのオーナーIW-BL634/Jの満足度5

2013/01/14 21:39(1年以上前)

こんなのも。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001BMK07Y

書込番号:15619832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/14 22:15(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそく15cmの延長ケーブルを注文しました!

書込番号:15620056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BL634/J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
奥行きについて 3 2013/01/21 9:29:36
Mini-ITXは使えない? 6 2013/01/14 22:15:12
HDDの取付方法について 4 2012/11/28 23:24:19

「IN WIN > IW-BL634/J」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BL634/J
IN WIN

IW-BL634/J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

IW-BL634/Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング