『HD20GA7を使っていた方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-E504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 9月下旬

  • Media Keg MG-E504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E504 [4GB]のオークション

『HD20GA7を使っていた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HD20GA7を使っていた方

2008/10/16 08:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]

HD20GA7を使っていた方でこちらに変更した方がいましたらお尋ねしたいのですが、音質はどうでしょうか?
私としては音質がHD20GA7以上でないと変えたくないと思っています。

書込番号:8507646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2008/10/16 19:29(1年以上前)

実際に試聴したことはないけど某所ではE504の音質評価はすこぶる悪いみたい
HDD機とは音の傾向も違うんだとか

書込番号:8509488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/17 21:39(1年以上前)

やはり音質が気になりますね。
一概には言えないと思いますが、Walkman等と比べて実際どうなのでしょうか。
酷評も一部目立つようですけど・・・。
HDDモデルには及ばないとは思いますが他社製品からの乗り換えはありなのかと。

書込番号:8514499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Media Keg MG-E504 [4GB]のオーナーMedia Keg MG-E504 [4GB]の満足度5

2008/10/18 00:42(1年以上前)

HD20GA7、MG-E504のどちらも発売直後から使っています。
 
まず音質ですが、HD20の方が圧倒的に良いと思います。
 
やはり値段が高いだけはあるようで、実際に聴き比べると違いがはっきりわかります。
 
使用したヘッドホンはケンウッドKH-C711です。
 
でもだからといってE504の音質が悪いってことは決してないです。
 
値段、持ち運びしやすいスリムなボディー、SDカード使用可、などを考えると、かなり満足できる機種だと思います!
 
安いiPodなんかより見た目断然かっこいいし★
 
E504は持ち運びやすいので、私の場合最近は外ではこっちメインになってます。
 
ちなみにこの機種の付属のヘッドホン、見た目はすごい良いけど音はそんなに良くないので、ぜひ少し音の良いヘッドホンの使用をすすめます∩ω`*
 
結局、主さんのおっしゃるように高いレベルの音質を求めるなら、HD〜シリーズの方が良いと思います★

書込番号:8515542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/24 16:40(1年以上前)

発売当日にE504を購入しましたが、しばらく使った後、今は全く使っていません。
理由は、以前使っていて、現在は動態保存状態にしてあった同社の旧製品の小型プレーヤM2GC7を引っ張り出して本機と聞き比べてみたところ、確実に本機の音質は旧型よりも退化していました。
操作性は本機の方が当然、今風になっていて良いとは思いますが、音は旧型の方が良いと思います。
 M2GC7ではWAVデータや圧縮率の差異が、明らかに音質として確認できるのに、本機では、その差異がよく分かりません。
M2GC7でのMP3 96データと本機の128MP3が同等に聞こえて、これ以上に256MP3やWAVデータを入れても、M2GC7の96M93か125MP3と同等程度以上には聞こえませんでした。私が単に駄耳なのかもしれません。

モニター イヤースピーカー
UE fi 10 PRO, 同 5 PRO 他
モニター CD
 ・インバル マーラー6番
 ・CASSANDRA WILLSON NEW MOON DAUGHTER
 ・1960年から2000年までのJazz多数



書込番号:8545727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/27 02:23(1年以上前)

退化したのではなく、別物なんですよ。
GC7はケンウッドによる自社生産。
E504は別メーカーによるOEM生産です。
GD50/55あたりもそうですね。

GC7の高音質はフラッシュメモリ機ではかなり異質な部類でしょう。(その分値段も張りましたが…)
今あれをブラッシュアップすれば、もっといいものが作れそうな気がしますが、
ビクターを飲み込み、さらにデノン、マランツと狙うケンウッドの今の状況をかんがみると、
しばらくは利益率優先なのでしょう。
後にも先にも、あんなにいいものは出ないと見ていいと思います。

書込番号:8558540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/11/03 10:23(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。
HD20GA7の音質がとても私にはあっていたので、こちらの機種に期待していましたが、購入には少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:8589723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E504 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

Media Keg MG-E504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング