『LONGモードで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB1.1 GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-KANA-S [256MB]の価格比較
  • GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様
  • GH-KANA-S [256MB]のレビュー
  • GH-KANA-S [256MB]のクチコミ
  • GH-KANA-S [256MB]の画像・動画
  • GH-KANA-S [256MB]のピックアップリスト
  • GH-KANA-S [256MB]のオークション

GH-KANA-S [256MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-KANA-S [256MB]の価格比較
  • GH-KANA-S [256MB]のスペック・仕様
  • GH-KANA-S [256MB]のレビュー
  • GH-KANA-S [256MB]のクチコミ
  • GH-KANA-S [256MB]の画像・動画
  • GH-KANA-S [256MB]のピックアップリスト
  • GH-KANA-S [256MB]のオークション

『LONGモードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-KANA-S [256MB]」のクチコミ掲示板に
GH-KANA-S [256MB]を新規書き込みGH-KANA-S [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LONGモードで

2005/12/04 15:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]

クチコミ投稿数:6件

ボイスレコーディングをした後、
パソコンに音を取り込もうとしたら、
エラーメッセージが出ました。
いろいろイジッてみて分からなかったので、
早速、サポートセンターに問い合わせてみたら、
LONGモードで録音した音はパソコンに取り込むことが
出来ないとの事でした。
それじゃあ、LONGモードのある意味って??
メモリーが256MBしかないのに...
まあ、値段が値段だから仕方ないのかもしれませんが、
せめてサポートぐらいはシッカリしてほしかったです。
(ヒマジンの私が電話を50分間かけ続けてやっとつながった。)
これは、GREENHOUSEのサポートの問題ですね。
次はもう2000円か3000円ぐらい出して、
もうちょっといい機種?を買います。

書込番号:4629694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/01/09 16:37(1年以上前)

ファイルをPC側に持ってこれないということでしょうか?
(文面からはそう見えましたけど・・・・)

もし、PC側にファイルとして持ってこれれば、
http://www.geocities.com/sound_converter/sound-convert-tool-2.0.zip
とかで変換できると思われます。

書込番号:4720215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/01/11 23:50(1年以上前)

> できると思います
では、あまりに投げやりなので、ちょっとテストしてみました。

USB経由で録音したファイルをPC上に持ってくるのは、問題ありませんね。(ファイル名は REC01.act とかになってるはず)

で、これが .wav に変換できれば良いわけなんですが、残念ながら前のレスで紹介したツールでは変換できませんでした。

で、探しだしたのがこちら;
http://www.joahua.com/blog/wp-content/2005/09/SoundConvert.zip

バージョンが違うだけかと思ったけど(同じアイコン使ってるし)、ちょっと中身が違う。(これを解凍してできるファイルは、SoundCon.exe です)

以下のサイトに、ほぼ同じ仕様の機材の中文マニュアル(と思われる)日本語訳があって、どうやらこの画面とどんぴしゃです。(中国市場で売られている製品では CD-ROM が付属するんですね・・・・)
http://www.geocities.jp/hbbsr022/mp32.htm

テストしてみましたが、録音したLONGモードの録音データ(.act ファイル)を .wav に変換できました。あとは、.mp3 なりに変換すればOKですね。(これは、いくらでもツールがありますよね)

http://www.netac.com/products_show/digital_C628.htm
このあたりでは、ツールサポートは N/A って書いてあるから、サポートが「できない」って答えるのはそういうもんかな。
さらに突っ込むなら、使われているメインICのメーカーまで手繰らないと、用意できなさそうだし・・・・

書込番号:4726818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/01/26 22:04(1年以上前)

↑その問題って
サポートうんぬんの問題じゃなくて
製品自体の問題だよねぇ
確かに安いけど・・・。
この値段ならこんなもんじゃない?

書込番号:4768589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲を入れたい 3 2008/10/17 18:33:46
詳しい方、教えてくださいm(__)m 0 2007/09/22 19:18:35
消費電流大 4 2007/07/09 14:18:06
電池の消耗が 2 2007/01/26 18:52:21
不良品が多いようです 0 2007/01/06 22:16:13
対応ドライバに付いて教えて下さい。 1 2007/02/09 22:03:33
前回の書き込みと同じ所ですが・・。激安です。 1 2007/03/15 5:38:54
音源が左右逆に・・・? 4 2007/01/08 18:26:09
USBケーブル 1 2006/11/06 1:15:46
車通勤なのですが。。。 1 2006/11/03 7:54:38

「グリーンハウス > GH-KANA-S [256MB]」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

GH-KANA-S [256MB]
グリーンハウス

GH-KANA-S [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

GH-KANA-S [256MB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング