『アフターサービス悪すぎ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2008年 3月下旬

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

『アフターサービス悪すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]を新規書き込みKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アフターサービス悪すぎ!

2008/09/01 17:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

スレ主 Neiyさん
クチコミ投稿数:6件

車を使わない旅行先で、電源供給を市販のUSB仕様のACアダブターにしたら良いと、友人に聞き購入。
しかし、この「KANAGTR−2GK」は、出発前に充電した分しか使えなかった。
つまり、旅行先で市販のUSB仕様のACアダブターでは充電できなかった。

そこで、そのあたりの事情を営業所で話し、話の流れで自分自身で渋谷のテクニカルセンターへ送る事になった。
(着払いで良いとの事で有ったが、何故に営業所経由でアフターサービス業務が出来ないか、疑問も残りつつ宅配便で送る。)

6日経ち、何にも連絡が無いのでテクニカルセンターに電話。
※(1)…何度掛けてもつながらない!仕方なく営業所へ電話をしたら、連絡をつけるとの事で4時間ほどしたらテクニカルセンターより連絡あり。

色々と講釈を受けた挙句に、5日後の今日に成っても帰ってこない。
再度テクニカルセンター電話。
※(1)と同じでつながらない。 そこで、またまた営業所へ電話。

調べてもらった結果は、新品が9月4日に帰ってくるとのこと。

       【結論】
約2週間も経っての新品返送されるのかいな!?
悪い所を直したとか、悪いところが修正できないので新品を返すとか、だったなら判るが、
何が悪いのか判らず新品を返すとは…。
この商品は、価格帯からしたら月に何百・何千台も売れているとは思うが、
それが故のアフター業務先の電話もつながらない理由にもならないと思うし、
忙しい業務なら販売店経由にしてくれと、最初から決めれば良いと思う。
※私は、「販売店経由で送りましょうか?」と言ったのに、
それでは返送が遅くなるので直接送ってくれと言われた。

因みに同じような条件の、自分で宅配送りに成ったCanonカートリッジ型フイルムプレイヤは、
8月27日送りの30日に帰ってきた。
流石はCanon。同じサービス依頼でも対応が早い。

もう二度と、このグリーンハウスと言う会社の、商品を買うものかと思った。

書込番号:8285607

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/01 17:54(1年以上前)

海外へ船旅してたのでは?

書込番号:8285766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/08 22:12(1年以上前)

こんにちは、

戻ってきた新品では、充電出来たのでしょうか?

我が家では、安いUSB接続のACアダプタ使ってますが
問題なく充電出来てますね。。。。

書込番号:8320329

ナイスクチコミ!1


王平さん
クチコミ投稿数:156件 徒然日記 

2008/09/08 22:58(1年以上前)

これはどうなんでしょうか。
他のメーカーでも、パソコン以外では充電できないということを見かけたことがあります。
IPod専用のものでも、トランセンドやその他メーカーのプレイやーはコンセントに刺すタイプの充電器では充電できないことがあるようです。
ひょっとしたら相性があるのかもしれませんね。

ちなみに、このメーカーは常に電話がかからないことで有名ですよ。
メールならば素晴らしい対応をしてもらえましたがw

書込番号:8320632

ナイスクチコミ!0


まー端さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 10:33(1年以上前)

皆さん初めまして
私も先日買いました。
 私はそれなりに気に入ってます。
 で 市販のUSB仕様のACアダブターで充電しようとしたら
できませんでした。
 できたって書き込みがここに有るのですが
相性とか有るのでしょうかね。
 できたら充電できたACアダブターのメーカーとか
型番とか教えて貰えませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:8741777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/06 10:39(1年以上前)

海外に生産委託している製品でしょうから、国内ではほとんど何もできないでしょう。
故障の内容を精査するよりも新品交換するほうが安ければ、単純な故障診断だけして不良とわかれば新品交換するのも当然のことです。

書込番号:8741794

ナイスクチコミ!0


まー端さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 20:09(1年以上前)

先日メーカーにも問い合わせたところ、丁寧な返事が届きました。で再確認していて
パソコンからとアダプターからの充電の時の充電状態の表示が違うのに気ずきました。
何の事はないちゃんと充電してました。USB規格の5V500mmAなら多少の誤差わはあっても
大丈夫だそうです。そそっかしい私がまた皆さんにご迷惑おかえしました。

書込番号:8778450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]
グリーンハウス

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング