『曲名についてなのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2008年 3月下旬

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

『曲名についてなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]を新規書き込みKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

曲名についてなのですが

2008/11/09 13:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

スレ主 sterusさん
クチコミ投稿数:11件

この商品に曲を入れて早速聴こうと思い、フォルダを選び曲の一覧から聴きたい曲を選択し再生したところ、曲名が変な記号や漢字だらけになっていました。しかし、普通に表示されている曲もあります。 これはどうしたら良いのでしょうか? 以上です。

書き込むのは、初めてですので足りないところや失礼なところがあるかと思います。もしありましたら次から直すよう心がけますのでよろしくお願いします。

書込番号:8617101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/11/09 13:53(1年以上前)

>これはどうしたら良いのでしょうか?

 恐らく、Kana GTR GH-KANAGTR-2GS シルバー (2GB)が表示できない漢字コードであるため、どうしようもないと思います。

書込番号:8617245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/11/09 16:59(1年以上前)

まぁ、文字コードだろうね。
http://jsn-home.net/blog/item/212/catid/8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1208794027/274-276

バージョンはID3v2.3、または、ID3v2.3+1.1(ID3v2.3+1.0)に統一する。1.1と1.0の違いはTrack Noの入力の有無。

リンクが切れるから、リンクをコピーして、メモ帳に貼り付けて1行にして、IEのアドレスに貼り付けて。
または、右クリックのショートカットのコピーで、IEのアドレスに貼り付けるか。
http://haseta2003.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.cgi?%a6%c2%c8%c7%a4%ce%a5%c0%a5%a6%a5%f3%a5%ed%a1%bc%a5%c9

書込番号:8617954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/11/09 17:06(1年以上前)

話は変わるけど、初めてという事なので、サイトを紹介しておきます。

http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html#5.10
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

それと、インターネットを使った便利な調べ方。分からない事があれば、参考にしてね。
http://www.724685.com/weekly/qa020206.htm
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:8617979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/11/09 20:35(1年以上前)

書き忘れていたので補足を。

文字コードはISO8859-1に私はしています。文字化けしている分としていない分を比較して、
文字化けしないものを選んで下さい。

書込番号:8618955

ナイスクチコミ!0


スレ主 sterusさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/12 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。僕はPCには疎いので実行できなかったけど本当にありがとうございました。

書込番号:8631603

ナイスクチコミ!0


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 10:32(1年以上前)

文字コード一切気にしなくて大丈夫ですよ
私は《つゆたぐ》ってフリーソフトで名前管理しています
それまではバグってばかりでしたがこれ使うと全く問題無しです
このソフトが文字コード合わせているのでしょうけどね。
あとソフト起動させてファイル名一覧開いた時に1.1と2ってありますが2は使わないほうが良いです。
なぜかそちらだとバグります。とりあえず《つゆたぐ》使ってみて下さい

書込番号:8845250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]
グリーンハウス

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング