『質問です。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『質問です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。。

2008/02/17 03:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:2件

まことに恐縮ですが、ご質問させていただきます。
windows98SEで、この機械は使用できるのでしょうか?

こちらのサイトやあちこちのサイトなどを散々見て回りましたが、
明確な答えは判明していません…
使用可能80時間や、SDが使える
との事で、とても魅力に感じました。

自分で調べた限りでは
[裏技というものを使用]か、[jukebox4,0で使用]という感じです。

不確定な情報のまま購入して後悔はしたくありません…。

やはり今時こんな古いものでは不可能でしょうか…
ご存知の方、ご回答の方宜しくお願い致します。。

書込番号:7403169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/17 09:19(1年以上前)

機械を直接パソコンにUSB接続できないと思いますので、98SEに対応していて著作権管理に対応したカードリーダーが必要になります。

また付属ソフトが使えません。
お書きになったように、古いバージョンのソフトを入手できればそのソフトで使えるようになる(はず)です。

書込番号:7403754

ナイスクチコミ!1


mythskさん
クチコミ投稿数:40件

2008/02/17 13:02(1年以上前)

>異端児レオさん 

裏技を利用して使うのであれば、windows98SEに対応したカードリーダーを使って、直接SDカードにMP3ファイルを保存させれば、使えます。

この場合、カードリーダーが著作権管理に対応している必要はありません。

書込番号:7404765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/17 16:26(1年以上前)

かっぱ巻さん。mythskさん。
とても早いご回答をありがとうございます!
自分で勝手に結論づけさせていただきますと、

カードリーダーはありますので、
裏技に挑戦してみたいと思います。
もし上手くいかなかったら、jukebox4,0の入手を検討してみます。

御二方ともご親切にご回答していただきまして、
ありがとうございました!

書込番号:7405681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/26 04:19(1年以上前)

Window 98(日本語版)用 USB Mass Storage Device Driver
http://regseeker.nobody.jp/win98usb.html

最初は、Red Chair Software の iPod Windows 98 ドライバをアレンジして
SV-SD850N を使ってました。
昨日(2月25日(月))に、今まで英語版などの外国語版しかなかった
「Maximus-Decim : Unofficial Windows 98 SE
Native USB Drivers (NUSB) 3.3」の日本語版を見つけたので早速導入。
もちろんすんなり SV-SD850N が使えるように。。。
USB 2.0 インターフェイスのドライバも入っていて、Windows Me、2000 並に便利に
USB機器を使えるようになりました。

書込番号:7448471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング