『T10評価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:53時間 インターフェイス:USB2.0 T10 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T10 [1GB]の価格比較
  • T10 [1GB]のスペック・仕様
  • T10 [1GB]のレビュー
  • T10 [1GB]のクチコミ
  • T10 [1GB]の画像・動画
  • T10 [1GB]のピックアップリスト
  • T10 [1GB]のオークション

T10 [1GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジイエロー] 発売日:2005年 7月

  • T10 [1GB]の価格比較
  • T10 [1GB]のスペック・仕様
  • T10 [1GB]のレビュー
  • T10 [1GB]のクチコミ
  • T10 [1GB]の画像・動画
  • T10 [1GB]のピックアップリスト
  • T10 [1GB]のオークション

『T10評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「T10 [1GB]」のクチコミ掲示板に
T10 [1GB]を新規書き込みT10 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

T10評価

2005/08/20 15:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T10 [1GB]

クチコミ投稿数:10件

先日T10を購入しましたがいい感じです。他に言われている人がいるけどイヤホンはデカッカッタです、あのサイズ合う人いるんかな!?
MDからの乗り換えですが、音質はMP3、128kbでも気になりません。言われてみれば少しこもってるかな?と思う程度です。気にしていた曲の転送もPCに入れるのに少し時間がかかりますが、その後はすごい楽。編集もPC画面で出来るのが今までMD使っていた自分にはすごい便利に思えた。曲名とかも勝手に読み込んでくれるし。
外観ですがすこし重たい感じ、実際首にかけたら重かったんだけど(笑)。ラジオ機能はいらないと思ってたんだけど、使ってみると意外に便利でした。B'zのOCEAN聞いてみたいと思ってたらラジオで流れてビックリ、期待にこたえてくれてます。またUSBの蓋ですが、自分は運がよかったのか切れる等の事は起きていません。ただ確かに脆そうです。総じてみればバランスのとれた良品だと思います。

書込番号:4361316

ナイスクチコミ!0


返信する
koh1iさん
クチコミ投稿数:15件 T10 [1GB]の満足度5

2005/08/21 04:48(1年以上前)

> 歌舞伎役者さん
レビュー参考になります。イヤホンは別のものを使った方がよさそうですね。

PCからの転送について1つ質問です。MP3に変換したものはWindowsのファイルの移動(ドラック&ドロップ)のイメージでT10に取り込めるんですよね??
あと転送時間は1曲あたり何分くらいかかりますか?

下に幾つか似たスレッドが立っていますが、私は今SDメモリカードのD-snapを使用しています。PCにこれまでためていた数十GBのMP3を著作権保護機能のために?SD JUKEBOX経由で1曲あたり数分かけて再度同じMP3に変換し直しています。これに嫌気がさして、T10含めSONY、Panasonic以外のメーカーへの乗り換へを考えています。

あとT10含めiPodなど海外のメーカーのプレーヤーも同様にファイルの移動のイメージでできるのでしょうか?

基本的な質問すみません。どなたでも結構ですので教えて下さい。

書込番号:4362922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/08/21 13:24(1年以上前)

>koh1iさん
曲の転送時間ですが環境によって変わるとは思いますが、自分の場合は
CDからPCへは1曲あたり10〜20秒位です。ちなみにWindows Media Playerを使ってます。そしてPCからプレイヤーへはドラック&ドロップで行い1曲あたり5秒かからないくらいだと思います。IPODは持ってないのでわからないけど、最近のプレイヤーはドラック&ドロップで出来るのが多いと思いますよ。友達のもそうだったし。念の為、気になったのがあったら買う前にホームページで確認したほうがいいと思います。他にもいろんな情報のってますしね。

書込番号:4363599

ナイスクチコミ!1


koh1iさん
クチコミ投稿数:15件 T10 [1GB]の満足度5

2005/08/21 15:23(1年以上前)

歌舞伎役者さん、早々のお返事ありがとうございます。
そうなんですよね。でもPanasonicのSDカード用プレーヤーって「対応形式がMP3・・・」って書いてるから「楽勝じゃん」って思ったら、SD JUKEBOXで変換した著作権保護したMP3しか再生できないんですよね。調べたつもりだったんですが、全然気づきませんでした。
ということでT10で問題なさそうですね。

書込番号:4363826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T10 [1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T10 [1GB]
Astell&Kern

T10 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月

T10 [1GB]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング