『購入予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:17時間 インターフェイス:USB2.0 E100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

E100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 4月11日

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「E100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
E100 [8GB]を新規書き込みE100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定

2008/05/08 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E100 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

今アイリバーのH340を利用していて、もう時期買い時かとH100を検討中なんですけど、すでに購入した方に聞きたいと思います。まず@スピーカーの音量はどの程度でしょうか?海などで音を鳴らしたいんですが、ちゃんと聞けますでしょうか?A動画を利用した際に音ずれなどは生じないでしょうか?B音楽や動画管理なんですけど、H340などと同じようにドロップ&ドラッグだけで移動できて、エクスプローラーのような感じでフォルダ分けなどができるのでしょうか?動画はどれくらいの角度まで見れるでしょうか?

書込番号:7779964

ナイスクチコミ!0


返信する
ero2.comさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/10 00:29(1年以上前)

1.海でという状況は良くわかりませんが
ラジカセのような大きな音は出ません。
しかしながらベッドサイドで視聴のような静かなところでは
最大音量ではかなりうるさく感じます。

2.当方の環境では音ずれは気になりませんでした。

3.H340は持ってないので良くわかりませんが
音楽再生モードの中にディレクトリリストという項目があり
エクスプローラを使用して、アルバム単位のフォルダごとに
ドラック&ドロップしても管理出来ます。
動画もディレクトリリストという項目があり同様です。

4.至近距離で再生していたので気にならなかったのですが
あらためて見ると
左右(長手方向)10度 10度
上下 30度 30度ぐらいでしょうか。
(iriverX20も同程度でした)

比較としてSONY NW-A919では
左右(長手方向)80度 60度
上下 80度 80度ぐらいでした。

書込番号:7786267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 08:32(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。ついでにH100の気になる点やダメな点てどこかありますか?

書込番号:7787200

ナイスクチコミ!0


ero2.comさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/10 09:36(1年以上前)

機種名はE100ですね。

当方の使用状態で、気になる点として
1.起動が遅い
2.操作性が悪い
最初のメニューは縦持ちで動画再生に移ると横持ちとなり
操作体系が途中から90度変化してしまう点です。

しかしながら夜、枕元で内蔵スピーカーを使用して
聴くことが出来るため、
SONYのNW-A919より出番が多いです。

その他、気になる点やダメな点は
他の方のクチコミやレビューがとても参考になります

書込番号:7787401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 13:25(1年以上前)

ありがとうございますI購入する方向で考えます。

書込番号:7788213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E100専用シリコンケース 1 2010/08/14 18:18:40
内蔵スピーカーについて 2 2009/08/15 20:47:50
SDスロットカバーの閉まり具合について 4 2009/09/01 1:59:46
youtubu再生に 3 2010/08/14 18:16:15
再生フォーマットについて 7 2009/06/25 18:00:54
購入を検討しています 0 2009/06/07 22:10:31
microSDHD 16GB やってみました 6 2009/08/31 10:14:35
液晶の視野角が・・・ 0 2009/04/28 1:21:39
本日購入 0 2009/02/09 2:14:00
USB1.1での使用 18 2008/12/20 1:30:47

「Astell&Kern > E100 [8GB]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E100 [8GB]
Astell&Kern

E100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

E100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング