『電源の切り方教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『電源の切り方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電源の切り方教えて下さい

2005/12/23 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

クチコミ投稿数:1件

くだらない質問ですみません。単純に電源の切り方教えて下さい。

書込番号:4678918

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2005/12/23 22:23(1年以上前)

自動OFF以外の方法はありません。もし仮に「電源が切れなくて2日程度でバッテリー
を使い切ってしまう」という現象を起こしているのなら,SONYのサイトから最新の
ファームウェアをダウンロードしてアップデートすれば改善される可能性が高い
です。

書込番号:4679073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2005/12/25 14:23(1年以上前)

回すシャトルの下に 四角と三角形の部分です
押して、切れるまでに タイムラグが有ります。1秒〜2秒かな ?
イヤホンで 聞いていると わかりますよ〜
即 切れないので・・・ 勘がくるっちまう〜

書込番号:4683052

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2005/12/25 15:54(1年以上前)

> 回すシャトルの下に 四角と三角形の部分です

これは電源スイッチではありません。あくまでもストップボタン(ファンクション
などのモードでは確定ボタン)です。内部的に本当に電源が切れるのは,外から
では分からないと思います。

書込番号:4683233

ナイスクチコミ!2


のん様さん
クチコミ投稿数:88件

2005/12/26 02:10(1年以上前)

>これは電源スイッチではありません。あくまでもストップボタ

相変わらず大人気ない返答だね。単純に電源OFFの仕方聞いてるんじゃないの?。確かに店頭で見ても判らんと思うよ。アクロフライヤさんの言うとうり四角ボタンでいいでしょ。ほかに止めようないでしょ。(下らん理論はあとにしてとりあえず方法でも教えたらどう?。だいたい「自動OFF以外の方法はありません」ってどういう操作の事かわからんのは私だけではないでしょ。 返事いらないよ)

書込番号:4684819

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2005/12/26 06:46(1年以上前)

> ほかに止めようないでしょ

こんな事が分からない人はいないのでは?そもそも,オーディオで三角とか四角の
意味を知らない人はほとんどいないと思いますけど?「電源」と言ったら,ON/OFF
スイッチのことでしょうが?

書込番号:4684948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/11/10 00:09(1年以上前)

質問の主の気持ちよくわかりますよ。

「曲の停止、電源のオフ」の違いが知りたいのだと思いますけど・・・停止ボタン以外に、別に電源オフがあるのではないか聞きたいって意味だとは理解できないのですかね?

停止=電源オフと決めつけ、それを常識のようにおっしゃるほうがおかしいでしょう。この機種では「停止ボタンを押す→電源がオフとなる」ですが

書込番号:5620605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング