『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッターについて

2007/03/19 00:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:137件

車で聞くことを主に使おうと思っていますが、AUX端子等無くFMトランスミッターでしか使えません。
そこでソニー純正のDCC-FMT50Uを使用されている方にお聞きしたいのですが、使い心地など感想はいかがでしょうか?

書込番号:6132108

ナイスクチコミ!0


返信する
MandRさん
クチコミ投稿数:55件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/03/19 09:54(1年以上前)

>AUX端子等無くFMトランスミッターでしか使えません.
もうすぐこんなのが発売されます。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/acce.cfm?PD=27486&KM=DCC-NWC1

書込番号:6132876

ナイスクチコミ!1


石屋さん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/20 19:07(1年以上前)

カーオーディオのところでも投稿したのですが・・・。
 同じ理由からSONYの純正で下位機種のDCC−FMT3を購入してつけました。3mのコードアンテナの先端を車の外部アンテナの近くにもってゆけるので、チューニング及び音量に関しては申し分ありません。
 但し私の場合だけかも知れませんが、エアコンのコンプレッサーのノイズを拾います。常時ノイズがあるわけではないですが、コンプレッサーが稼動しているときは、かなり大きなノイズ(パチパチ)なので、非常に気になります。今は冷房が必要ないので、エアコンを切っておけばノイズはありませんが、これから梅雨になったり暑くなったりした場合には、エアコンをつけざるを得ないので、その前に別のトランスミッターに変えようと思っています。
 Laudaという会社で出している、ノイズレス電源ソケットというのを購入して間に入れてみましたが、効果がなかったところを見ると、ノイズは電源経由ではないように思います。逆に長いアンテナが悪影響している可能性もあるのかなと思います。
 因みに、車は2000年製のマツダ・プレマシーです。どなたかお勧めのトランスミッターをご存知であれば、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:6138388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/27 00:48(1年以上前)

私もトランスミッターをつかってますが、やはりノイズを拾うのはしょうがないとおもいます。 FMラジオ程度の音質だと割り切るしかないのでは。

書込番号:6165238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング