『こんなもの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなもの?

2007/05/04 18:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 千福さん
クチコミ投稿数:119件

本日家電量販店で試聴したのですがFLATな音でした。自分としてはもっとEQがかかってくるのかと思ってたんですけど。
機械自体はガラスケースに入れられてジョグスティックのみいじれるようになってました。EQがかかってなかっただけだと思うんですけど・・・。
EQかけたら低音とかちゃんとくるんですよね?

書込番号:6300811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 18:02(1年以上前)

家電量販店のはEQがかかっていなかっただけです。
私も使用してますが、クリアベースやバーチャルサラウンド、EQを使うとかなりの低音が出ます。
迫力があって非常にクリアな低音です。



書込番号:6304163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 18:12(1年以上前)

あとEQを使うと音の臨場感も素晴らしいです。とても満足しています。


書込番号:6304192

ナイスクチコミ!0


スレ主 千福さん
クチコミ投稿数:119件

2007/05/05 21:26(1年以上前)

なるほど。やはりEQがかかってなかったのですね(たぶん)
iPodと迷ってましたが、これでほぼ決まりました。
話は変わりますが普段、皆さんはどの形式&ビットレートで取り込んでますか?いろんな形式がありすぎてわからないんです・・・。

書込番号:6304793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/06 03:49(1年以上前)

私は「ATRAC3plus」の「ビットレート352kbps」で取り込んでいます。
このファイル形式で取り込むとメモリ4GBで約400曲入ります。
SONYの場合「MP3」より「ATRAC3plus」の方が音質が良くなります。
「リニアPCM」は非圧縮なので一番音質が良いですが、ビットレートが1411kbpsなので100曲も入りません。
「ATRAC3plus」の「ビットレート352kbps」で取り込んで転送するのがたくさん曲が入って音質も良いので便利です。

書込番号:6306172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/05/10 19:59(1年以上前)

最初のうちはATRAC3 132kbps位でいいと思いますよ。
PCには256kbps位で入れといて、ウォークマンに移すときに132kbpsに圧縮って感じで。
音質が悪いと感じたら消去して256kbpsで入れ直せばいいですし^^
132kbpsだと1000曲も入るので俺はこれで入れてます^^

書込番号:6321724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/15 15:33(1年以上前)

容量が4GBで多いので、もし入れる曲数が少ないのなら、非圧縮で最高音質の「AAL」と「リニアPCM」の音声フォーマットで転送するのが良いと思います。

書込番号:6438935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング