『ケータイより音が悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『ケータイより音が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ケータイより音が悪い

2006/12/11 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

クチコミ投稿数:353件

このプレーヤーを買った後にAUのW44Kを購入し、CDから取り込んだ音楽を聴きましたが、遥かにケータイの音のほうが良かったです。
買って失敗しました。

書込番号:5745982

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/12/11 22:22(1年以上前)

同じ形式、同じビットレート、同じイヤホンで聞いてですか?

書込番号:5746032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/12/12 02:30(1年以上前)

同じ条件ではないでしょう??
同一条件なら携帯より劣ることは無いと思います。

書込番号:5747299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2006/12/12 21:20(1年以上前)

一応同じCDをS703はsonicstageで読み込み、AUのW44KはLISMOのソフトで読み込んでイヤホンはケータイに付属のソニー製で聞き比べました。(S703の付属のイヤホンは端子に突起部がある為、ケータイには使用不可)
まあ、私の耳がおかしいかもしれませんので、どなたか実際に聞き比べた方がいらっしゃたら感想を聞かせてください。
特に低音の出方が違います。

書込番号:5750034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/12/13 20:37(1年以上前)

まぁW44Kって事はKYOCERAでしょうし、
メーカーも含めて全く違うものなんでしょうから、
主さんの感じ方ではケータイの方が音が良いのかも知れません。
(せめてソニーのケータイだというならまだ話も分かりますが)
だからと言って悪アイコンで音悪いって事になるの?
とは思いますけどね。

余談ですがW44KにはDBEXなる音質補正機能がついてるそうです。
あと付属イヤホンはMDR-E0931ってことで931相当かな?

書込番号:5753862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2006/12/13 22:35(1年以上前)

とりあえず、W44Kの音を聞いてみてください。
それから、レス願います。

書込番号:5754579

ナイスクチコミ!0


芋芋さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/14 00:51(1年以上前)

あの…

圧縮形式を考えて下さいね。
LISMOは、HEAACを採用しています
中間の音を削る?形式だった気がします。

こいつは確かAACのみだった気がします

音も好みです。

おいらは、LISMO利用した事ありますが、音がキンキンしてる感じがしてあまり好みじゃなかったですね

形式の違いから、この比較はつりあわないかと…

SD-AUDIOでこいつもAACなら分かりますが…

とにかくスレ主さんの考えは、分かりかねます

書込番号:6638979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング