『NW-S703Fブラック購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『NW-S703Fブラック購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NW-S703Fブラック購入しました

2007/07/21 00:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

スレ主 fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件

ケースはクリアキャリングケースを購入。ポケットに入れて聴いているので、これが一番と思い。
本当はブルーが良かったのですが。
本体とケースのフィット感で癒されます、あとデザインが気に入っています。
ソニーは好きですが、実際商品購入は初めてです、もちろんウォークマンも。他の物を使った事が無いですが、普通に使いやすいです。
2GBにしようとしましたが、パソコンに保存して聞きたいのだけ入れるだけなので、そんなに多く曲を入れる必要ないので1GBにしました、1GBで十分ですね。
一番気に入ってるのはやっぱ、純正ケースの気持ちよさです、ゴムの部分の使いやすさと本体の汚れや傷が気にならない、それと微妙なカーブ感が。そのまま充電もできますし。
それとノイズキャンセリング機能があるので、こちらにしたのですが、ONとOFFでの違いはまだ良く分かりません、電車の中等では効果あるのでしょうか?
これ去年発売のものなんですね、総合的に満足しています。

書込番号:6558635

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件

2007/07/21 01:03(1年以上前)

間違えました、これゴールドでしたね。最悪だ
しかも評価も間違えて・・・
ヾ(´▽`*;)ゝ

書込番号:6558662

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/21 01:47(1年以上前)

 ゴールドもブラックも、リンク先は同じでしょう。
 値段や在庫の相違が出るから、入り口は違うけど。
 最近は、色違いが統合してあって、使い易くなった。

書込番号:6558794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/11 19:41(1年以上前)

しかもNW-S703シリーズは、デザインや質感が良く高級感があって、音質も非常に良いので、とても満足しています。これは完璧で素晴らしいMP3プレーヤーですね。

書込番号:6743095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング