デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]
、USBケーブルを差し込んだ一瞬だけウォークマンの画面がつき、すぐに消えてしまいます。
内部電池交換で改善可能でしょうか?
また交換する場合どういった電池が必要になりますか?
宜しくお願いします。
書込番号:13158924
0点
AC-USB変換コネクタで充電するとうまくいくかもよ。うちの806は完全放電するとPCではダメ。おそらく808側でPC認識を処理できていないだけかと。
AC-USB変換ならそもそも認識させに行かないから充電にすぐ入るから大丈夫なんだと想像。
書込番号:13159022
![]()
3点
返信有難うございます。
一つ確認したいのですが、↓を買えばおkですか?
http://www.amazon.co.jp/Walkman-AC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-USB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-AVS-ACUBK/dp/B002T0GBDE/ref=cm_cr_pr_product_top
書込番号:13159322
0点
これと同じ物使ってるわけではないが、大丈夫かと思います。
書込番号:13159876
0点
「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/21 16:17:53 | |
| 2 | 2010/03/08 20:54:41 | |
| 0 | 2009/11/09 10:58:22 | |
| 0 | 2008/12/30 19:07:35 | |
| 1 | 2008/12/12 15:20:08 | |
| 0 | 2008/07/27 20:15:23 | |
| 1 | 2008/12/05 13:06:54 | |
| 3 | 2008/05/26 15:25:13 | |
| 0 | 2008/05/15 0:49:07 | |
| 0 | 2008/05/11 23:34:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







