『退化したのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『退化したのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

退化したのか?

2007/03/07 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:63件

なぜノイズキャンセリング機能が無いのだろうか?新しいWMを楽しみにしていただけに残念。

書込番号:6086926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/07 23:28(1年以上前)

こんな高いヘッドホンなど付けなくて良いので、価格を8GBモデルで\25800くらいに押さえて欲しいです。
ソニスタ限定ですがシルバーモデルを見ると結構高級感もあり、フラッシュメモリ版の候補としてはなかなかそそられます。

書込番号:6087414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/03/07 23:31(1年以上前)

705F使ってるけど、言われるほどNCの効果ってないと思うけどな。

書込番号:6087435

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/03/08 06:34(1年以上前)

逆にNCが無い方がいい。これにより自分の好きなNCヘッドフォンが選べる。しかも、音質に限ればこっちの方が上なはず。DSEEの有無の差は大きいと思う。

書込番号:6088328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2007/03/08 09:11(1年以上前)

NCヘッドフォン持ってるからいらないよ。

逆にまだNC持ってないの?最近のNCは性能いいから持ってて損はないと思うよ。

書込番号:6088559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/03/08 23:05(1年以上前)

もってる。乾電池が面倒なんだよな。

書込番号:6091338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/09 01:07(1年以上前)

私もノイズキャンセルは必要無いですね。
遮音性の高いイヤホンを使ってれば済みますし。
NCを使うとノイズ量が増えますしね。
音質関係はHiMD並にノイズが少ないという事で
特にそこを注目しています。

DSEEの効果は16kHz以上の音を補間するようなんで
10代の人なんかは結構違いがわかるかもしれませんね。
自分は18khzがギリギリ聞こえるかどうかなんであまり効果が無いかもしれない・・・

書込番号:6091915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/09 14:06(1年以上前)

SONYはいつもワンテンポ遅れている。
Aシリーズも2004年くらいには出せる程度のものだったし。

NW-HDxシリーズのノウハウをなぜ生かせないのか・・
NW-HDxの画面をカラー化し、内部プログラムを改良して対応コーデックを増やして、さらに最近の高音質技術を融合すればかなり魅力的になると思うのだが・・

全くのゼロからつくるよりは簡単だと思うが



書込番号:6093210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件

2007/03/11 11:21(1年以上前)

>NW-HDxシリーズのノウハウをなぜ生かせないのか・・

いやー、おっしゃるとおりで、HDxシリーズを継続してほしい
です。音質重視の方向で。

書込番号:6101376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2008/01/03 12:05(1年以上前)

shureのイヤホン遮音性がいいからといって93%外部の音を遮断って
いくらなんでも70%もいってないんじゃない?
付け方が甘いのか??

書込番号:7197104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング