『操作性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

操作性について

2007/03/21 22:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:32件

1) ビデオの再生位置は記憶してくれますか?
 ・再生開始すると以前の停止位置から再開できますか?
 ・複数のビデオについて記憶してくれますか?
2) ビデオの再生をスキップできますか?
 ・15秒スキップとかできるといいのですが。
 ・あるいは、倍速再生とかできますか?

以上、教えてください。

書込番号:6143702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 23:12(1年以上前)

>・再生開始すると以前の停止位置から再開できますか?
>・複数のビデオについて記憶してくれますか?
はい。以前の停止位置から再開してくれます。また、一度 音楽を聞いた後でも停止位置から再開するのを確認しました。
複数のビデオについての記憶もしてくれます。

>・15秒スキップとかできるといいのですが。
>・あるいは、倍速再生とかできますか?
倍速再生をしてくれます。3段階用意されており、一番速いので20秒間隔です。
長押しして話すととまるパターンと、3段階に倍速させるパターンとあります。

ちょっと分かりにくい説明ですいません。

書込番号:6143876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/21 23:24(1年以上前)

横からすみませんが、再生位置の記憶をしないように設定することは出来ますか?

書込番号:6143959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/22 00:15(1年以上前)

普通に頭から再生すればいいのでは?
レジュームいらないってのは珍しいですね。

書込番号:6144263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 02:15(1年以上前)

レジューム機能を切ることは出来ませんけど、
OPTIONキー押せば頭出し再生は可能です。

書込番号:6144650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/03/22 02:52(1年以上前)

音楽再生時には方向ボタンの「左」部分を
ワンクリックすると、頭出しになります。

動画再生時には動画の表示向きに対して
方向ボタンの「上」になる部分をワン
クリックすると頭出しになります。

いずれにしても、本機では私には頭出し
再生があまり苦になりません。

ついでにものぐさな私は、動画を変換する
のが面倒臭かったので、iPod用(QVGA)の
ものを入れてやると、1500kbpsのビット
レートでもすんなり再生しました。
(サムネイルに画像が出ませんけど(^_^;)

書込番号:6144703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 04:04(1年以上前)

どうやらレジューム切れるみたいです。
詳しくはこちらのFAQを見てもらえば良いかと。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023354

書込番号:6144760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 04:06(1年以上前)

>iPod用(QVGA)のものを入れてやると、
>1500kbpsのビットレートでもすんなり再生しました。

MP4であれば2500kbpsまでは公式にサポートされていますよ。

書込番号:6144761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/03/22 23:19(1年以上前)

たくさんの情報をありがとうございました。
欲しくなりました。

書込番号:6147848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング