『★教えてください★』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『★教えてください★』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

★教えてください★

2007/05/06 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 pS0RAqさん
クチコミ投稿数:2件

質問なんですけど。。。
今、MP3プレーヤーの購入を考えていて、NW-A808(8GB)とiPod nano MA497J/A(8GB)で迷っています。
「どちらの何が良い」や、違いなどを教えてもらえますか?
実際にどちらも持っている人などいたら是非教えて下さい!!

書込番号:6306829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/05/06 10:30(1年以上前)

一番の違いはメーカーです。当たり前ですが。
ってことで、使うソフトも違いますね。どっちも使ってみて、いい方を選ぶとか。
操作感とか音質とかももちろん違いますが、この辺は実際お店で試用してみると良いかなあ?

書込番号:6306850

ナイスクチコミ!0


スレ主 pS0RAqさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 10:44(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん★

ありがとうございます。
ソフトはどっちも使っているので大丈夫なんですけど。。。
nanoを買おうと思って電気屋さんに行ったら「iPod nanoよりSONYのこれのほうが良いよ」って言われて悩やむために家に帰ってきたのです。笑
音はSONYのほうが良かったんですけどデザインはnanoのほうが好きなんですよね。。。

書込番号:6306903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/05/06 10:52(1年以上前)

SonicStageCPもiTunesも無料ダウンロードできるので実際に使ってみるといいですよ。

このウォークマンはnanoがライバルらしいです。
そしてnanoより後に出たのでnanoよりいろいろな面で勝っています。

たとえば
クリアステレオ・クリアベースが付いてて音をいろいろといじれる。
付属イヤホンがけっこう高音質。
などですね。

操作感とかは実際に店に行って触ってみるのが一番です。

書込番号:6306927

ナイスクチコミ!1


DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/06 10:52(1年以上前)

ソフトはどちらも大差ないと思いますよ。

私が知ってる限りでは
音質(本体・付属イヤホン両方)、バッテリー持ち、楽曲検索機能は全てNW-A8の方が上だと思います。もっとあるかな??



参考になれば^^

書込番号:6306929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 12:00(1年以上前)

もし、動画をいつでも見れるように持ち歩きたいのであれば、
NW-A80Xになりますね。

これは人によりですけど、私はこれが決め手になりました。

以上、ご参考になれば。

書込番号:6311163

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/05/07 12:25(1年以上前)

nanoのイヤホンが自分に合わないので(携帯で音楽聴いてたんですけどすぐ外れてしまう)

NW-A808。動画もみれるし。

操作性よさそうだし。

音は間違えなく良いだろうし。

他のクチコミで両方持っている人でNW-A808の方が良いってありましたよ。




書込番号:6311220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/08 01:07(1年以上前)

WM-A808を所有してます。ipod shuffle(初代)を持ってました。
初期不良&1年半で故障した結果ipodから離れました。

個人的な感想ですが。。。

WM-A808
1.音質がよい(はず)
2.本体操作が使いやすい(人によるかもしれませんが・・・)
3.ディスプレイが大きい

ipod nano
1.アクセサリが充実している
2.ituneの方が動作が軽快、操作が直感的
3.仲間が多い(持っている人が多い)

私はsonicstage cpの動作が非常に重いことが不満です。
それ以外は、かなり満足しています。ご参考になれば・・・

書込番号:6313896

ナイスクチコミ!0


wktkさん
クチコミ投稿数:69件

2007/05/09 23:31(1年以上前)

当方、NW-A808とMA899J/A(iPod nano 8G)を所持しています。
それぞれの良い点をいうならば、

NW-A808
・音質が良い
・操作性が良い
・画面が大きい
・動画再生ができる

MA899J/A
・転送が楽

正直、機能・音質面ではNW-A808が圧倒的に上です。
MA899J/Aはもうデータバンク化するしかないです(爆)
あと、MA899J/Aはコネクター部に爪がついているので、カバーが取れる可能性があります。
その点NW-A808は安心ですしね。

ただ、転送ソフトのSonicStageが使いにくいと「いわれて」ます。
あくまでいわれているだけなので慣れの問題だと思いますよ。
実際、私はiTunesよりもSonicStageの方が使いやすいと思いますしね。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:6319679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング