『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2007/05/06 11:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

この手の製品で、Bluetoothの付いたものがありますが、これに
対応したものは車のNABIしかありません。家には対応した
製品はありません。使い道があるのでしようか?
自分としては音楽再生の他にAM/FMラジオ(両方聞けるものが
ない)、FMトランスミッター付きのものが欲しいですが、
このような製品を探していますが、なかなかありません。
どなたか紹介して下さい。

書込番号:6307010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件

2007/05/06 20:28(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=25460&KM=HWS-BTA2W
このような製品を使うとステレオミニプラグ入力が付いている製品なら、
どんなスピーカーでもBluetoothで鳴らせるようになりますよ。
ナビだけじゃなくBluetoothの無線イヤホンとかも使えますし。


AM/FMとFMトランスミッター全部が付いたものはないと思います。
FMとFMトランスミッターがついた製品ならgigabeatのU201 MEU201とかがありますが。
しかしメモリが2GBと微妙ですが。。。
あとはシャープにもFMとFMトランスミッターが付いたものがあります。
ていうかAMラジオがついたものって見たことないんですけど。

書込番号:6308977

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2007/05/06 21:04(1年以上前)

はいーどさん回答ありがとうございます。

>Bluetoothの無線イヤホンとかも使えますし。
便利ですね。

>ていうかAMラジオがついたものって見たことないんですけど。
そうなんですよね。
FM/AMが共存(アンテナ、チューナ?)すると、
何か不都合があるのでしようね。

書込番号:6309157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/05/07 01:36(1年以上前)

AMだとでかいアンテナが必要になるからです。
AMの場合、波長の関係でFMよりも遥かに長いアンテナが必要で、コイル状に巻いても結構な大きさになりますから。
ちなみに、FMの場合、この手の小型機器だとヘッドホンケーブルがアンテナの役割もしているそうです。

書込番号:6310395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2007/05/07 05:46(1年以上前)

たしかにコンポとかにもでかいAM用アンテナ付いてますね。
まぁ僕はAM聴かないので未開封のままですw

だからどうしてもAMを外で聞きたかったら、
ポータブルのAMラジオとか買わないといけないですね。
ちなみにポータブルラジオにはAM/FMの両方が付いたものがたくさんありますよ。

書込番号:6310601

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2007/05/07 21:42(1年以上前)

ユーザーダイレクトさん、はいーどさん回答ありがとうございます。

この手の商品はいかにコンパクトにするかを追求する部分も
あるので、やはりちゃんとした理由があったのですね。
おかげさまで疑問が晴れました。

書込番号:6312807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング