『ipodo nano(第一世代)からの買い換え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ipodo nano(第一世代)からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ipodo nano(第一世代)からの買い換え

2007/07/15 13:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

ipod nanoでの音質とEQがダメダメなのに満足できなくて、この商品に買い換えを検討しています。
バイオリン、ピアノ、女性のボーカルなどをきれいに聞きたくてです。 中〜高音を重視、でしょうか(?)
NW-A800は高音質だと聞いていますが、私のような嗜好の人間にあうのでしょうか?
あとEQは音割れ無しにきちんとつかえますか?
時間×で試聴したくてもいけないため、ここに書き込ませていただきました。
ヘッドホンはETYMOTIC RESEARCHのER-6iを使用しています。

書込番号:6537290

ナイスクチコミ!0


返信する
C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/07/15 23:13(1年以上前)

中高音は結構でます。ただ、どちらかというとSONYの音はロック志向なので、バラードみたいな曲でしたらケンウッドの方が向いているかもしれません。その代わりケンウッドの低音は薄いです。

書込番号:6539353

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/07/16 00:43(1年以上前)

http://kakaku.com/magazine/027/
リンクを手違いにより変なところに張ってしまいました。すみません。

書込番号:6539820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 17:25(1年以上前)

iTunesのビットレートいくつかな?・ 可変で192くらいがお勧めですよ。買い替えの前に試してみそ。

書込番号:6546009

ナイスクチコミ!0


スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

2007/07/23 10:43(1年以上前)

お双方の意見、参考になりました。
やっと休みが取れそうなので、試聴に行くつもりです。
>ねこねこ‘_‘さん
ituneはライブラリの構築のみに使っていました。 MP3エンコードはlame3.96(life)、CBRステレオで256k〜320kが主でした。 
可変はときどき使ってて、VBR256k(min192〜MAX320k 最低容量を割らない)でした。

書込番号:6567315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング