『FLVファイルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『FLVファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

FLVファイルについて

2007/08/30 00:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

動画ファイルを変換・転送するについてなんですが、『YouTube』などの「FLVファイル」はそれが可能なんでしょうか?また変換した場合、その元のファイルは無くなってしまうのでしょうか?教えて下さい・・・。

書込番号:6694520

ナイスクチコミ!0


返信する
千福さん
クチコミ投稿数:119件

2007/08/30 18:07(1年以上前)

付属のイメコンは対応していません。
変換しても元のファイルは消えませんよ。
携帯動画変換君だと変換できます。しかしニコニコ動画のFLVは新しい形式のファイルなので変換君では変換できません。

書込番号:6696429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/08/31 18:58(1年以上前)

>千福さん
ご返事ありがとうございます。FLV形式でも新型があるなんて初めて知りました。
いろいろな動画サイトでたくさんFLV形式ファイルを落としてしまったので、
よろしければそういうのを調べる方法なんかを教えて頂けたら有り難いんですが・・・。

書込番号:6700161

ナイスクチコミ!0


千福さん
クチコミ投稿数:119件

2007/08/31 21:44(1年以上前)

>>そういうのを調べる方法
何を教えればよいのでしょう?携帯動画変換君の使い方ですか?質問内容がはっきりしないと答えにくいです・・・。

書込番号:6700751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/01 11:09(1年以上前)

>千福さん
説明不足で申し訳ありません。自分は『You Tube』以外にも『Dailymotion』や『Tudou』など
海外の動画サイトも利用していて、全部FLV形式のファイルなんです。千福さんの
仰る『ニコニコ動画』の形式ファイルと同じだったらどうしようかと思いまして・・・。
同じFLV形式ファイルでも変換・転送可能か不可能かを知る方法があれば教えて
頂きたいです。今更FLV形式ファイルをAVI形式ファイルに変換できませんし・・・。

書込番号:6702849

ナイスクチコミ!0


千福さん
クチコミ投稿数:119件

2007/09/01 20:36(1年以上前)

Dailymotionは大丈夫です。Tudouはわかりません。利用したことが無いので・・・。
変換できないFLVファイルは携帯動画変換君にD&Dするとerrorというログがでてきます。それで判別可能です。(つまりできないファイルはエラー)
自分はニコニコの動画は2回変換してます。FLV→AVI→MP4というふうに。ほかにも方法があるかもしれませんが自分はコレでいってます。

書込番号:6704648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/01 22:15(1年以上前)

>千福さん
つまり『携帯動画変換君』でエラーが出るFLVを『携帯動画変換君』で
AVIに変換すればOKということですね!色々とありがとうございました!
使い方は何とか自分で調べてみます・・・。

書込番号:6705139

ナイスクチコミ!0


千福さん
クチコミ投稿数:119件

2007/09/01 23:00(1年以上前)

いや、それは違います。私の説明不足でした・・・。
携帯動画変換君では新しいFLVは変換できません。(できないことも無いようですが私はやり方を知りません)
FLV→AVIの手順で別のソフトを使います。かなり悪戦苦闘して導入したのでやり方を覚えていません・・・。「ニコニコ動画 変換」等で調べればでてくると思います。
最後の最後でお力になれず申し訳ありません・・・。

書込番号:6705376

ナイスクチコミ!1


P.G.A.H.さん
クチコミ投稿数:65件

2007/09/02 00:16(1年以上前)

ニコニコ動画 携帯動画
でググると出てきますよ〜

書込番号:6705752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/02 22:03(1年以上前)

>千福さん・P.G.A.Hさん
御返事ありがとうございます!早速調べてみますね!

書込番号:6709143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/09 21:11(1年以上前)

申し訳ございません。『携帯動画変換君』を使いこなすことができませんでした。やり方が違うのか転送ギリギリで「ファイルストリームに問題が発生しました」と出てしまうのです・・・。簡潔で全然構いませんので、『携帯動画変換君』の使い方を教えて頂けませんでしょうか?その間、イメコンも必要ならばその使い方もお願いします。
※AVIファイルまでは変換できました。

書込番号:6735955

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/10 21:00(1年以上前)

携帯動画変換君はニコニコ動画等で使われる、On2 VP6/FLV4という新しいFLV形式には対応してないので、
そのままでは無理のようですね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3073809.html

携帯動画変換君にはNW-A800用設定ファイルがあるようです。
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A800%2FFAQ#p11ea8f0

書込番号:6739513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/12 07:24(1年以上前)

NW-A800用設定ファイルを使ってみたら、見違えたようにスムーズに転送完了しました!
他の形式の動画もできました。本当にありがとうございました!

書込番号:6745287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/12 18:13(1年以上前)

訳の分からない問題が発生しました。『携帯動画変換君』で変換した動画ファイルが
何故かイメコンで転送する時、転送完了2,3秒前で転送が止まってしまうのです。動画入手先
の問題かと思いましたが、他のヤツは転送できました。その連続ドラマのファイルだけ全部
そうなってしまいます。これは根本的にファイル自体に問題があるのでしょうか?

書込番号:6746976

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/13 06:47(1年以上前)

イメコンを使わず、そのままドラッグ&ドロップで転送しても同じですか?
↓以下の仕様に合ってないという事はないですか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023350

書込番号:6749167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/13 08:49(1年以上前)

『携帯動画変換君』の直接転送は可能でした。ただイメコンでないとサムネイル表示が
されないのが気になりまして・・・、スミマセンでした。

書込番号:6749368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング