『新Walkman』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『新Walkman』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

新Walkman

2007/08/30 20:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:9件

新Walkmanが発表されました。

http://japanese.engadget.com/2007/08/30/ifa-sony-walkman/

書込番号:6696879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/08/30 20:41(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

A808を持っている自分としては、16G出して欲しかったな・・・w
でもA800シリーズが出てからまだ1年もたってないのに、もう発表なんて早いですね^^;

書込番号:6696912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/08/30 21:46(1年以上前)

古臭いですねぇ、今ソニーが作るべきなのはこういうものじゃないですよ。
ジョブスが「やられた!くやしい〜」と言うほどのものを作らないとダメ。

書込番号:6697174

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/08/30 22:29(1年以上前)

確かに新型ですがhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070830/sony2.htmによれば、これはA800シリーズよりもどちらかというとエントリーモデル的な位置づけです。

書込番号:6697396

ナイスクチコミ!1


lem2さん
クチコミ投稿数:47件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/08/31 00:20(1年以上前)

記事によると、ヨーロッパの新型はATRAC捨てるんですね。まったく、アクションが5年遅いよ。早くAppleにライセンス料払って、iTunesに標準対応して欲しいです。ハードウェアに自信があるなら、それでも買う客はいると思うよ。自分なら、例えばプラス5千円払って、iTunesでSONY Walkmanが使えるなら、喜んでお金払うよ。
その方が自社ソフトを開発しなくていいし、iTunesとCPみたいな駄作を比較されなくて済むし、ビジネスモデルとしては成立しそうですけどね。

書込番号:6698054

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/08/31 19:39(1年以上前)

米国と欧州でのネット音楽配信サービス(Connect)からも撤退するそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070831i111.htm

書込番号:6700288

ナイスクチコミ!0


Hakutoさん
クチコミ投稿数:86件

2007/08/31 21:35(1年以上前)

これならジョブズもw
http://japanese.engadget.com/2007/08/31/sony-rolly/

書込番号:6700710

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/08/31 22:18(1年以上前)

早い所モーラも終了して(しなくてもいいけど)iTunes Storeに楽曲提供してほしい・・・。
いったいいつまで自分の首絞めてるんだか。

>Rolly
おおむね予想通りといった感じですが、iPodキラーというよりはidogキラー?
でもルックスは良さそうだし多分かなり高いと思うけど売れるでしょうね。
国内のCMでは寺西との競演でぜひ。

書込番号:6700884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/01 00:26(1年以上前)

> Rolly
なんだかなー。アイボやキュリオを作っていた会社が今さらコレかよと…。
10年後には松下に吸収されますよなんて冗談で言ってたけれど、ほんと、オワタね。

> 寺西との競演でぜひ。
山田くーん、座布団10枚・・・持ってって。

書込番号:6701592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/09/01 00:53(1年以上前)

これって日本にも来るんですかね。。

来るんだったら、ヨーロッパ同様moraは終了するのかな?
それともWM DRMとATRACで平行していくんですかね。

書込番号:6701723

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/01 02:01(1年以上前)

これって日本にも来るんですかね。。

>来てもパス。

panaの950といい、ほんと終わっちゃいそう・・
試供品でくれても、億行きか??

書込番号:6701975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/09/01 09:22(1年以上前)


確かにPanaの950は路線間違えている気が・・・

SSもWMPも僕からしたら使いにくい、やはりlem2さんの言うように
iTunesに対応してほしい(WMPはSSよりまだましだけど11は使いづらい)

んで、音楽配信の制限をほかの企業並みにしてほしい。。

書込番号:6702520

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/01 11:53(1年以上前)

>これって日本にも来るんですかね。。

来ないみたいですね。
あくまで欧米向けの展開で、国内ではこれまで通りATRACで押していくようです。
日本にはまだ根強く「世界のソニー」を信じている人が多いのと、多少使い勝手が悪くても使いこなす器用さがあるということですかね。

ソニーの音楽を買って、CDに書き込みもできないのを不思議だと思わないのかな・・・

書込番号:6703000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/09/01 13:07(1年以上前)

来ないんですか。
個人的には、結構いい感じで欲しかったんで残念です。

でも、ソニーの音楽技術はすごいですけど毎度毎度規格で消費者を困らせるのを
やめて欲しいですね。。

>ソニーの音楽を買って、CDに書き込みもできないのを不思議だと思わないのかな・・・
私の場合、ポータブル機器を4台持っているので転送規制3回というのには困ります

書込番号:6703220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/01 16:12(1年以上前)

ドラッグ・アンド・ドロップ転送に対応した中華ウォークマンは日本に入ってきていませんしね。
つまり、日本人はメーカーのお仕着せ・言いなりになりやすいってことなんじゃないでしょうか。

書込番号:6703722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/07 22:58(1年以上前)

やはり、D&Dに対応しているCOWONやiriverの方が使いやすいのは事実ですよね。管理もしやすいですし。

書込番号:6728204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/10 22:41(1年以上前)

ソニーオワタ\(^o^)/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/sony1.htm

書込番号:6740120

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/11 00:00(1年以上前)

>Rolly
リーク記事のそのまんま・・・
まあウォークマンよりこっちのほうがソニーらしいと思いますよ、私は。

書込番号:6740657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング