『OS2000に対応してますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『OS2000に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OS2000に対応してますか?

2007/11/24 01:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:10件

対応してるかどうかはインターネットで見れば分かるのですが、当方、ネット環境が有りません。ソニックステージはOS2000に対応しているので、自分は使えるのかなと思っているのですが、他のレスでNW-S615Fは未対応とあったので質問しました。 今使ってるパソコンのOSが2000なのですがこの機種には対応してますか? 後、NW-S615とNW-S715の違い教えてもらえませんか?

書込番号:7021300

ナイスクチコミ!1


返信する
H.F.Lさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/24 05:09(1年以上前)

僕はMe(動作保証外)とVistaと二つありますけどどちらも認識してますよ
2000に対してはちょっとわかりませんが…

無償でSS615と718な差は単純に容量の差だと思います
ここのスぺック情報を見る限り性能に差はないはずです
僕も以前2Gの物を使っていたのですが、やはり不満があったので3ヶ月程で買い替えました
金銭的に余裕があるなら容量大きいに越した事はないと思いますよ

あまり参考にならなかったらすいません

書込番号:7021579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/24 15:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。 MEが可能なら、ソニステに対応してれば入るんでしょかね?

書込番号:7023011

ナイスクチコミ!0


BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度4

2007/11/25 01:19(1年以上前)

出来ると思いますけど転送最中がいらいらするとおもいます

書込番号:7025794

ナイスクチコミ!0


keep1104さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/10 10:18(1年以上前)

亀レスです。
先日 息子がPC動作環境を確認せず買ってましたが
OSが2000では認識しませんでした。
Sonic・Sのソフトは対応してますし、PCの
デバイスでは認識してますが、ソフトに認識されません。
SONYに聞きましたが、ダメだそうです。
ウォークマン本体の仕様なのでファームアップなども
出来ないみたいです。

書込番号:7227698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング