『買いました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S616F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

NW-S616F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S616F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S616F [4GB]を新規書き込みNW-S616F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2007/10/22 18:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]

クチコミ投稿数:20件

20日に神奈川の某家電量販店で15700円ポイントなしで買いました。
で、店員さんが言っていたんですが、これに付属のイヤホンは単品で売っている機種なんですか?

書込番号:6894352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/22 19:33(1年以上前)

外観はまったく同じ。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25930&KM=MDR-EX85SL

書込番号:6894626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/22 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
じゃあ中身(設計?)は違うんですか??
店員さんはSONYの高級イヤホンが付属してるって言ってました…

書込番号:6895317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/23 10:31(1年以上前)

チキン=ペスさん

外観は同じでも、材質を落としてコストダウンしている事もあるので、まったく同じ音かは私には解りませんが、仮に単品で市販されているMDR-EX85SLとまったく同じモノだったとしても、高級イヤホンと呼べるレベルではありません。

この手のDAP付属品としては良好なレベルだとは思いますが、価格帯的に中級機に分類される同社のEX90SLと比べても、私的にはだいぶ落ちると感じています。(私のは付属品でなく、単品のEX85SL)

ところで、過去に随分音質を気にされた書き込みをしていましたが、コレの音を聴いてみてのご自分の感覚としては如何なんでしょう?。

前にも書いてますが、音質傾向は個人差による好みが大きいので、ご自分で満足できるなら、必ずしも高価なモノが最良の選択ではない場合もあります、大事なのは自分の耳と感性で、どう思えるかですよ。

書込番号:6896911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/10/24 18:29(1年以上前)

ハルナスさん、ありがとうございます。
そうなんですか。まぁ、付属イヤホンは気に入った機種が他にあるので使ってませんが。

以前の音質の件はご迷惑おかけしました。
今さら何を言っても無意味ですが当時は色々事情がありまして…すいません。

とりあえず安かったので買って後悔はしてません!

書込番号:6901467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S616F [4GB]
SONY

NW-S616F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S616F [4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング