『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S616F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

NW-S616F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S616F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S616F [4GB]を新規書き込みNW-S616F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2008/07/11 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]

クチコミ投稿数:17件

音質改善のためにイヤホンを探しています。
店頭に行って自分のプレーヤーを試聴できる色々なイヤホンに挿してみたんですが、ものによっては純正品に比べて音がやたら小さくなったりしてどれが相性がいいのがわかりませんでした。
やはりソニー同士が相性いいんでしょうか?予算1.5万くらいで探してます。
いいアドバイスあったらお願いします。

書込番号:8063712

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/07/12 00:56(1年以上前)

どのような音が好みかわかりませんが、下記、お勧めしておきます。

高音より
・ER-6i (Etymotic Research)
・ATH-CK9(オーディオテクニカ)

低音より
・AH-C700(DENON)
・EMP2(Micro Solution)

ドンシャリ
・ATH-CK7(オーディオテクニカ)
・CX400(ゼンハイザー)

バランスよく
・ZEN AURVANA(CREATIVE)
・Super.fi 3 Studio(Ultimate Ears)

書込番号:8064184

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/12 03:25(1年以上前)

ER6と似たような位置に来るとおもうけどEP720なんかもオススメw
それまで高くないですしねw

こないだAmazonで買ったけど9000円程度でしたね
アメリカだけど

書込番号:8064552

ナイスクチコミ!1


RUMBLE244さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/13 06:41(1年以上前)

ご予算が1.5万円とのことでしたら、Ultimate EarsのSuper.fi 3 Studioがオススメです。バランスと分解能が良く、音モレは大分抑えられます。私も愛用です。

書込番号:8070172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/07/16 13:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。返信遅れてすいませんでした。
皆さんが挙げてくれたお薦め製品は、このプレーヤーと相性よいと考えてよいのでしょうか?
以前ボーズの製品を買ってみたとき(この機種に買い換える前の製品用に購入したものです)、音量がめちゃくちゃ小さくなって使いにくいということがあったのでその辺が心配なんです。
お分かりになる方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。

書込番号:8085666

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/07/16 20:43(1年以上前)

1部の高インピーダンス、低感度の高級ヘッドホンやイヤホンだと音量が小さくなる場合がありますが、
ほとんどのイヤホンは問題なく使えます。
音の好みは人それぞれですので、プレーヤーとの相性というより使う本人との相性(その音が好きかどうか)
によると思います。

書込番号:8086969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S616F [4GB]
SONY

NW-S616F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S616F [4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング