『録音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S616F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

NW-S616F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

『録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S616F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S616F [4GB]を新規書き込みNW-S616F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録音について

2008/09/08 05:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]

スレ主 yass23さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして☆


自分は近々、このSシリーズを購入しようかなと考えてるのですが、質問です。

今日電気屋に行って、店員さんにいろいろと話しを伺ってきたんですが、店員さんは『PCがなくとも、CD(MD)プレイヤーから直接録音できる』
とおっしゃってました。


これって、プレイヤーのどの部分をウォークマンに繋げるのですか?イヤホンのところですか?

読みづらいとは思いますが、ご回答待ってます。

書込番号:8317123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/08 05:57(1年以上前)

>これって、プレイヤーのどの部分をウォークマンに繋げるのですか?イヤホンのところですか?

 そうです。
 ライン出力と言われている端子です。

#直接録音するには、別途、直接録音用のケーブルを購入する必要があります。

書込番号:8317130

ナイスクチコミ!1


スレ主 yass23さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/08 16:46(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。


この方法で曲を録音した場合、曲名やアルバム名などはどのようにして入力するのですか?

書込番号:8318761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/09/09 11:32(1年以上前)

本体では文字入力できませんので、PCにつないでSonicStageで
読み込むとネットから曲名を拾ってきてくれます。
(それができるならPCで録音した方が早いですが・・・)

PCが無理な場合はNetJukeで曲を管理する方法もありますよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080908/sony2.htm

書込番号:8322662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S616F [4GB]
SONY

NW-S616F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S616F [4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング