『どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらが良いですか?

2007/09/29 22:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:182件

東芝からも同じようなのが発売されるようです。
私的には、ソニーのほうがいいのですが、皆さんはどう思いますか?
音楽も動画もソニーに対応させているからです。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070927/toshiba.htm

書込番号:6813549

ナイスクチコミ!0


返信する
bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2007/09/30 05:48(1年以上前)

やはり、ソニーへの期待感の方が大きいかな。

東芝の場合だと、AAC 非対応というのはあるにせよ、ディスプレイが
3.5型はいいかも。

それでも、NW-A919 と比較するとねえ。「gigabeat」ってブランド名も
悪くはないんだけどねえ。

昔、東芝は「ウォーキー」っていうヘッドフォンカセットプレーヤーを
出してたんだけど・・・。

「おどろき、もものき、ウォーキー」のキャッチフレーズを覚えている人は、
かなりのツウ。

書込番号:6814649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/09/30 23:50(1年以上前)

トギレナイザーのネーミングセンスに嫉妬w

自分の場合基本的にDAPは持ち運びやすさと容量重視してるからソニー一択だな
容量はソニーの方が4倍増なのにギガビは重さが倍以上だし

書込番号:6818135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/10/01 01:37(1年以上前)

> 「おどろき、もものき、ウォーキー」
まぁ、歳がバレますけどね。
あの頃は東芝もかなりチカラの入ったやつを作っていましたね。カセットテープ型のFM/AMチューナーを内蔵できるやつがあったり、アイディアはかなり斬新だったと思います。

今はiPod touch 16GBかNW-A919にしようか迷っていますが、なぜか東芝はあまり興味なしです。

書込番号:6818549

ナイスクチコミ!0


車男さん
クチコミ投稿数:19件

2007/10/01 11:25(1年以上前)

それぞれに魅力があって迷いますねー。
最初は、デザインが気に入って iPod touch を予約してたんですけど、
トラブル発生&ウォークマン発表で iPodキャンセルして ウォークマンにしました。

ギガビートもお手ごろ価格で、容量は少ないけどSDカードスロットやスピーカーがあって
使い勝手は良さそうなのですが、デザインがイマイチ。
あと、現在の愛機はV30Tなのですが、画面が大きい事が逆にマイナスポイントです。

ウォークマンは付属ヘッドホンが良さげなので、音に期待しています。
ソニースタイル限定のアイスブラック欲しいけど価格差を考えるとブラックでいいかなっと。

書込番号:6819183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/01 17:43(1年以上前)

確かにいろいろ選択肢があるのは多くの企業ががんばっているおかげであって
消費者としてはいいですね。

自分は、トギレナイザーの性能しだいといった所ですが完璧に映像を補完するのは
無理でしょうしNW-A919とgigabeat V41なら前者です。

付属品やノイズキャンセリングなどのNW-A919の方が私には魅力的です。
SSCPも以前ほど使い勝手が悪いわけではないので。
まあ私の場合、ワンセグ携帯を所持しているのであくまでも音楽という点だけで
利用するのでNW-A919のほうがいいです。

書込番号:6820031

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2007/10/06 05:50(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん

おそれいります。話にのってもらって。

ソニー、アップル以外のメーカーとてそれなりの支持層がいたりして、そうそう
悪くはないんだけどね、条件が見合えば検討も考えましょう、って事です。

iPod touch 16GB は、いろいろ調べてる最中で、これもまた良すぎる!

書込番号:6835988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/10/06 16:13(1年以上前)

こんなのも。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071005/cowon.htm

SDカード対応が特長か?

書込番号:6837267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/10/06 16:24(1年以上前)

iPod touchのために無線LANアクセスポイントを買った人も少なくないと思いますが、やはりこれはWiFi環境があることが前提の商品ですよね。
ものすごく魅力的な商品であることには間違いないですが、音楽プレーヤーとして見た場合にはやはり割高かなぁ〜と思いますし、飽きてくると思います。
大きな画面とタッチ画面を生かして、ゲームソフトを出すとかして発展性を持たせないと長続きしない商品じゃないかなぁ〜と。

書込番号:6837291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング