『sonic stage』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『sonic stage』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

sonic stage

2007/10/11 20:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:62件

聞いた話ですがsonic stageは転送に時間がかかって、重いのでしょうか??

書込番号:6857260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/10/11 21:18(1年以上前)

SSが出た初期の頃は確かに酷かった。だが今はかなり改善されているので他と比べてもそれほど大差ないレベル。2chなどでは未だに初期時の批評の嵐の影響からか定期的に「SSは重い・クソ」等の意見が出るが、実際はそうでもないのが現状。不安なら実際にダウンロードして試してみた方がいいと思うが、それとは別にウォークマンへの転送にSS必須(D&D不可)という設計だけは未だに健在。が、これも問題と言うほどのものではない。

書込番号:6857336

ナイスクチコミ!0


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2007/10/12 15:07(1年以上前)

以前使ってたPCでは確かに重かったですが
新しく買い替えてからは驚くほどスムーズになりました。
ウォークマンへの転送なら数秒でできます。

書込番号:6859811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 15:49(1年以上前)

転送が遅いのは、SSが重いわけではなく、
ウォークマンのメモリアクセスが遅い為だったと思います。

大量に転送すると時間がかかるのはある意味しょうがなくって、
ウォークマンはメモリのアクセス速度が遅いのでやたら時間かかるように感じるだけです。

私的には、すごく快適に使用できていますよww

書込番号:6859901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/10/14 00:26(1年以上前)

そうですか!!
御丁寧に教えていただきありがとうございます!!

以前つかっていた東芝はgigabeatのF21をつかってましたが、gigabeatroomはCDから直接本体に入れることができました。SSはCDの音源をPCにいれなくて直接ウォークマンに入れれますか?

書込番号:6864794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/14 06:28(1年以上前)

>SSはCDの音源をPCにいれなくて直接ウォークマンに入れれますか?

CD音源をPCを経由しないで直接ウォークマンに入れる
「ダイレクトエンコーディング機能」の事でしょう。
音質はPCを経由したものより劣りますし、
入れる時間もそれなりに掛かります。

これはPCを経由しないのですから、SonicStageは使わないで済みます。

書込番号:6865327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング