デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
Bluetoothを使い家の中、車内で使えたらと思い…
トランスミッターWLA-NWB1で出力し、スピーカーSRS-BTM30で受信することは可能でしょうか?
ワイヤレスオーディオアダプターHWS-BTA2Wを使えば出来ることはサイト、カタログ等で確認出来たのですが…
ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:7042384
0点
>トランスミッターWLA-NWB1で出力し、スピーカーSRS-BTM30で受信することは可能でしょうか?
対応してますよ。↓
http://www.sony.jp/support/av-acc/confirm/srs-btm30.html
書込番号:7042638
2点
こんな所があったんですね。辿り着けませんでした。有難う御座いました。
後は接続後の音の感じですよね
県内大手電気屋さん色々見たのですが実機はありませんでした。
どなたか使用されてる方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。
m(_ _)m
書込番号:7044367
0点
スピーカー自体の音質とかは分かりませんけど、
少なくともBluetoothで無線だからって事で音が悪いとかって印象は無いですね。
私はNW-A919/BIにWLA-NWB1を付けた上でVGP-BRM1で音拾ってShureのSE530PTHで聴いてますが、
普通にNW-A919に直接SE530PTH繋いだ時とほとんど遜色無いですね。
無線により音質劣化はさほど心配無さそうなんで、
あとはスピーカーとかイヤホンとか音の出口次第だと思いますよ。
SRS-BTM30に関しては正直なところ音は並って感じでは無いかと思いますよ。
さほど音質に特化して作られたモデルって感じでは無いですし。
書込番号:7045297
1点
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







