『吉田かばん製のNW-A910BI 専用ケースと充電器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『吉田かばん製のNW-A910BI 専用ケースと充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

初めて質問させていただきます。
ソニーのウォークマンのHPにいくと、吉田かばん製のNW-A919アイスブラック専用ケースが発売されるそうですが、これはアイスブラックではない通常のNW-A910のブラックを購入した者でも購入できるのでしょうか?(似合うかどうかは別にして;

もうひとつは充電器についてです。
以前に持っていたipodの純正の充電器があるのでそれが使えるならそちらをつかおうと思っているのですが使っても大丈夫なのでしょうか?
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?find=MA592

書込番号:7115776

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/12/15 02:55(1年以上前)

残念ながら吉田カバン製のケースはアイスブラック購入者のみ購入が可能です。

充電器に関しては素直に純正品買う事をオススメします。
他の充電器が流用出来れば安く上がりますが、当然いざという時に保証がきかなくなるので、
とりあえず安くは上がりますがいざという時に高くつくのがオチです。

書込番号:7115868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/15 03:11(1年以上前)

商品ページからの抜粋です。
≪ご注意≫
『NW-A919/BI』オリジナルケースのご案内は、以下の条件を満たされているお客様のみとなりますので、ご注意ください。
1.ソニースタイルにて『NW-A919/BI』本体をご購入の方
2.『NW-A919/BI』本体を購入された際に、連絡先としてメールアドレスをご記入いただいた方

充電器については定格出力電圧5V、定格出力電流500mAであれば問題はないと考えられますが、メーカーの承認が無いので自分も純正品をオススメします。

書込番号:7115891

ナイスクチコミ!1


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/15 11:55(1年以上前)

ラベルには5V、500mA、USBコネクター
…みたいな性能の表示となるかも知れませんが

リップルノイズ電圧、スイッチングノイズ、SAO、
負荷過渡応答時のオーバーシュートやアンダーシュート
突入電流、過負荷保護、過電流保護、過電圧保護、雷サージ、絶縁性能
EMI、EMS、短絡開放時の動作 …などなど…

意外に複雑な特性を持っているかも知れません。…どなどな… 


リップルノイズ、スイッチングノイズ、EMI、EMSの
影響でワンセグの受信感度がソニー評価の想定外かも知れないです。

たとえばソニーの電源は、商用60Hzの低周波にスイッチングノイズの20KHzとかが重畳してるかもしれませんし、アップルの電源は、スイッチングノイズの40KHzとかが重畳してるかもしれません。

多分USB規格の電源ならウォークマンは壊れることは無いと希望します。

書込番号:7116861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/15 12:54(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!

吉田カバンのケースについてはとても残念ですが、気に入るものが発売されるまでゆっくり待とうと思います。

充電器についてですが壊れるのを覚悟で挿してみたところ問題なく充電することができました。

すごく参考になりました。m(_ _m)

書込番号:7117033

ナイスクチコミ!0


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/15 16:28(1年以上前)

オーディオからダイレクトレコーディングするときは、
絶縁型のACアダプタを使ってあげてください。

ACアダプターからウォークマンを介してオーディオに100Vがかかったりしたら悲しいので…

安いと非絶縁のものも有るかも知れません。

書込番号:7117631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング