『値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

値段

2008/02/11 10:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 xxvxxさん
クチコミ投稿数:33件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

だいぶ下がってきましたね。自分は36000円で購入しました。もう少し待てばよかったかな・・・?

書込番号:7374067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/11 13:07(1年以上前)

\29,800になったら買おうかな。

書込番号:7374707

ナイスクチコミ!0


DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/11 15:12(1年以上前)

私は価格.COMで34000円の時に購入しました。

まあ…これを言ってたらキリがないので…

発売当初より3ヶ月で1万円も値下がってるので私は満足です。

書込番号:7375197

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxvxxさん
クチコミ投稿数:33件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/11 16:04(1年以上前)

30000円切りますかね?笑
僕も買っちゃって良かった気がします。待ちに待って新しいの出ちゃったら新しいほう欲しくなりますモンね。

書込番号:7375382

ナイスクチコミ!0


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 21:22(1年以上前)

この話題は以前にも書きましたが、小遣いが限られている学生さんなら分かりますが、ナンセンスだと思います。自分が買った時点の最安値の店で買っても満足出来ませんか?

新機種>値下がりを待つ>値下がりを待つ>値下がりを待つ>買えない
新機種>値下がりを待つ>値下がりを待つ>値下がりを待つ>買えない
新機種>値下がりを待つ>値下がりを待つ>値下がりを待つ>買えない
新機種>値下がりを待つ>値下がりを待つ>値下がりを待つ>買えない
新機種>値下がりを待つ>値下がりを待つ>値下がりを待つ>買えない

一生買えない。



書込番号:7377132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 22:10(1年以上前)

近々新製品がでるのでしょうかね?

32GBが出たら購入検討します。

書込番号:7377493

ナイスクチコミ!0


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 23:13(1年以上前)

まだ、定価があった20年前にパソコン店に勤めていた話をしましょう。
パソコン定価398,000円の仕入れ値278,600円、定価の7掛けの仕入れと呼ぶ商品があったとしましょう。

販売価格 定価 高すぎて買うのは問題外。398,000円
販売価格 95% 高すぎて買うのは問題外。378,100円
販売価格 90% 当時の大型販売点の価格、店の信用度で客は買う。358,200円
販売価格 85% 当時の大型販売点の価格、店の信用度で客は買う。338,300円
販売価格 80% 安いが値切る。318,400円
販売価格 75% 安い即決で買う。店の信用度初期不良の対応に注意。298,500円
販売価格 仕入れ+10,000円 怪しい店、自己責任で買う。288,600円

仕入れ値250,000円になった、そろそろこの時点で事実上オープン価格となり仕入れ値n掛けと言わず仕入れ値250,000円と直接呼ぶ。さらに仕入れ値が下がった場合新機種発売が噂される。(最初から仕入れ値65%−70%の周辺機器などもあった)
この時点で販売店は仕入れ値段から粗利を決めるので、オープン価格となる。

この繰り返しなので適当なところで買わないと、きりがありませんよ。
 

書込番号:7377962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/11 23:17(1年以上前)

ごめん、後半何言ってるか分からなかった。

書込番号:7377996

ナイスクチコミ!3


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/12 00:22(1年以上前)

3−4万円の物でこれほど価格が違うのは販売店によって、仕入れ値にどれだけの価格をプラスして利益を得るのか考えが違うからだと思います。

大型販売店は人件費などが多くかかるので値段が高いと思います、近所の田舎のベスト電器で正月にこの機種を44,800円で買いましたが、かなりの暴利だと思います。

この機種の値下がりの激しさは、新機種が出るのでソニーの在庫の処分かipodへの反撃か、
まだはっきり分かりませんが、後半で言いたかったのは値下がりは確実に新機種への対応だと思います。

書込番号:7378436

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxvxxさん
クチコミ投稿数:33件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/12 18:51(1年以上前)

すいません・・・結局のところ何が言いたいのか良くわかんなかったです;
あっでもなんかすごい説明材料かなんかはたくさん用意されてて、熱心な方だと思います。(僕の法が何言いたいのか意味分かりませんね笑)

書込番号:7381107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 23:07(1年以上前)

Yukunyuさん,ありがとうございました。

32GBのフラッシュメモリが出回れば
すぐにでも発売されるのかなと思います。

書込番号:7382697

ナイスクチコミ!0


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/13 01:02(1年以上前)

皆さんどうもです。私は根からのパソオタで、今は違う仕事をしていますが、最初の仕事がパソコン販売店で商売とゆう、
はたけ違いのものにふれてしまいましたので、表現が自分でも難しいのです、今度このような話題がありましたら、
もう少し分かりやすい表現をしたいと思います。

書込番号:7383506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング