デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
スカパーの画像をDVDに焼いたものをNero StartSmartを使って取り込みました。
ダビング禁止プロテクト等は掛かっていないものです。
mp4で320x240サイズにリサイズしましたがMedia Manager for WALKMANの上の
画面には表示されますが(禁止マーク)が出てウオークマンに送れません。
Media Manager のビデオのプロパティです。
------------------------
再生時間:24:58
ビットレート:1452kbps
画像サイズ:320x240
ファイルの種類:MP4
ファイルサイズ:259.4 MB
日付:2008/040/05
タイトル:北原愛子
ペアレンタルレーティング:レーテイングなし
ファイル名:北原愛子.mp4
---------------------------------------
どこが悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:7632078
0点
MP4のコーデックはAVC(H.264/AVC)でしょうか?
H.264の場合は最大ビットレートが768kbpsまでです。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023350
書込番号:7632705
0点
うたまるモードさんありがとうございます。
プロパティでファイルの種類:MPEG-4 Movie となってます。
これなら大丈夫なんでしょうか??
書込番号:7633491
0点
プロパティだとコーデックは分からないです
真空波動研というソフトなら分かるのですが
とりあえずビットレート768kbps以下で変換して再生できるか試してみてはどうでしょうか?
H.264なら低ビットレートでも十分きれいです。
書込番号:7633576
0点
お世話になります。
ビットレート703kbps にリサイズしてみました。
画像サイズは 320x240
ファイルサイズは125.7 MBです。
やはり(禁止マーク)がでます。
ペアレンタルレーティングというのがレーティングなしになってるのがマズイんすかね?
書込番号:7634027
0点
よくわからないのなら、素直に携帯動画変換君あたりで出来合いのウォークマン向け設定を使って変換しとくのが無難。
書込番号:7634714
1点
多分プロファイルとかが違うんだろうね。
いや、おいらも転送できんかった時友達にそう言われただけなんで、内容も真偽もわからんけど(^_^;
書込番号:7635284
0点
うたまるモードさん 完璧の璧を「壁」って書いたのさん ありがとうございます。
とりあえず携帯動画変換君を下の[7599881]からDLしてみたのですが、「ファイルが壊れています」ということでうまく出来ません。
なので結局ソニーからimage converter3を購入しました。
しかし直接DVDから変換できないのでNero StartSmartでmp4に変換したものをさらにimage converter3でAVC Baseline Profileに変換して転送することが出来ました。
でもmp4→AVC変換が結構時間が掛かるので使い勝手はもう一つですが。
皆様どうも有り難うございました m(_ _)m
書込番号:7653986
0点
初期の携帯動画変換君が有ります。
一度試されてはどうですか。
Quick Time Player Ver.7.2以下でしか、動作しませんが、書き込み番号7617708を見てください。
Quick Time Playerの古いVerのダウンロードのサイトのアドレスです
http://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html
書き込みを見て、北原愛子のDVDを購入しましたよ。
書込番号:7654194
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







