『パソコン・ウォークマン初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『パソコン・ウォークマン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

パソコン・ウォークマン初心者です

2008/05/13 11:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

彼女のパソコンを使って
 
CDを無事に転送する事が
 
出来ました。 
 
しかし悲しい事に
 
Napsterに落としていた
 
音楽を転送する事が
 
不可能でした(T_T)
 
そこで皆さんに質問です
 
エンコード?で一曲づつ
 
転送する事は可能でしょうか? 
 
またその場合は
 
歌手名・曲タイトルを
 
自己入力するのでしょうか? 
 
ご回答宜しくお願いしますm(__)m
 
 

書込番号:7801576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/13 11:35(1年以上前)

 ダーツバカさん、こんにちは。

 転送が不可能だったとのことですが、もしかするとNapsterに対応していないのかもしれません。
 SONYのサポートに問い合わせされてはどうでしょうか。

書込番号:7801612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 11:41(1年以上前)

カーディナルさん!
 
ありがとうございます。
 
はい!
 
対応しない機種みたいで
 
ナップスターから転送
 
する場合は一曲づつの課金らしいのです。
 
それは厳しいので
 
ダイレクトエンコード?
 
に挑戦してみたいのですが… 
 
オプションで買って
 
もし出来なかった場合を考えたらリスクがあります(T_T)
 
オーディオではなく
PCからのNapsterのダイレクトエンコードは可能でしょうか?
 
 

書込番号:7801625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/13 12:33(1年以上前)

 ダーツバカさん、こんにちは。

「ダイレクトエンコード」というのは、
 例えばCDプレイヤーからパソコンは使わず直接mp3ファイルを作成する事だと思います。
 ですので、今回のような件では使えないのではないでしょうか。

書込番号:7801757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 12:47(1年以上前)

カーディナルさん(^O^)
 
とても親切な回答ありがとうございましたm(__)m
 

書込番号:7801806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/13 14:37(1年以上前)

ダーツバカさん

ダイレクトエンコードは、データ転送ではなく、アナログ音声再生可能な機器から、等速録音する機能ですので、PCからでも可能です。

Napstarでダウンロードした曲をPC上で再生し、PCのヘッドホンジャックとWalkmanを接続すればOKだと思いますが、曲目やアーティスト情報等は手入力になると思われますし、先に書いたように等速録音(再生と同じだけ時間が掛かる)なので、あまり現実的ではないと思いますね。

書込番号:7802089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 17:11(1年以上前)

ハルナスさん(^O^)
 
ご回答ありがとうございます。 
 
この919に転送する為に
 
Napstarに洋楽数千曲
 
ダウンロードしましたので 
 
無駄にはしたくないと思っています
 
ダイレクトエンコードで転送した場合は
 
録音の方に曲は転送されるのですよね? 
 
青い説明書を読んではいるのですが
 
薄っぺらい説明書で…
 
 

書込番号:7802460

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/05/13 18:09(1年以上前)

ナップスターと組み合わせるならWM DRM対応のプレーヤー買ったほうがよかったんじゃないかなぁ。
それかスレ主はi-modeのようだけど、FOMAの904i以降であれば対応してるみたいなんで携帯で聴くか。

どうしてもウォークマンでっていうのであれば、CD-RWに焼いてSSCPで取り込みなおすほうがダイレクトエンコよりはマシな気がする。

書込番号:7802686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/13 18:11(1年以上前)

ダーツバカさん

無駄にしたくないお気持ちも解らなくはないのですが、前に書いた通り、ダイレクトエンコードは、転送ではなく、等速録音なので、数千曲を変換するのは、数百時間掛かりますよ。

私なら必要なモノだけレンタルCDで調達するか、Napstar対応DAPに乗り換えますね。

書込番号:7802697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 18:29(1年以上前)

ハルナスさん! 
 
DAPとは何でしょう(><)
 
ウォークマンそのものを変えるという意味でしょうか?

書込番号:7802772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/13 18:37(1年以上前)

ダーツバカさん

DAPはDigtal Audio Playerの略で、MP3プレーヤーと概ね同義です。
SonyのWalkmanはNapstar対応していないので、ちゃんと対応している他社製のプレーヤの方が手っ取り早いんじゃないかなと。

Napstarのサイトに、対応しているプレーヤの一覧があるはず。

書込番号:7802789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 18:38(1年以上前)

BRONCOさん(^O^)
 
アドバイスありがとうございます。 
 
音楽はウォークマンで聴きたいので
 
どうしても919に入れたいと思います。 
 
CD-ROMに焼いてSSで取り直すって方法を彼女に聞いてトライしたいと思います。 
その場合歌手名・曲は手打ちになりますよね?
 
↑の方法で転送出来たら
地道に頑張ってみたいと思います(><)
 
ハルナスさんもアドバイスありがとうございましたm(__)m 
 

書込番号:7802797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 18:47(1年以上前)

BRONCOさん!!!
 
彼女にSSCPで取り直す
 
って伝えたら今イチ??
 
分かってないみたいでした  
 
お手数ですが
 
SSCPで取り直すのやり方を詳しく教えて頂けたら嬉しいです! 
 
パソコンはWindowsのノートPCです。 
 
宜しくお願いしますm(__)m 

書込番号:7802835

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/05/13 20:35(1年以上前)

・ナップスターで入手した曲は音楽CDとして焼く事が可能
・SSCPは音楽CDをウォークマンに転送可能な形式で取り込むことが可能

この2点でわかりませんか?

書込番号:7803289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/14 13:22(1年以上前)

Napsterのサイトを見ると、定額聴き放題のコースでダウンロードした曲はCD-Rに焼くことは不可能、購入ダウンロードした曲なら可能って説明になってますね。

数千曲ってあたりからして、定額コースだと思ったんですが。

書込番号:7806264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/14 13:29(1年以上前)

ハルナスさん(^O^) 
ナップスターは定額ダウンロードです! 
焼くの不可能ですか?
(T_T)/
それは困った↓↓↓
 
CDレンタルしか道は無さそうですね(><)
 
 

書込番号:7806282

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/05/14 23:51(1年以上前)

サブスクリプションだとCDに焼けないんですね。
これは失礼しました。

どうしてもナップスターの曲を楽しみたいというのなら、やはりそれに対応したプレーヤーを買うのが一番でしょうね。

書込番号:7808771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/14 23:59(1年以上前)

ハルナスさん! 
BRANCOさん! 
アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m
満を持してこの919を購入したので
ナップスターは諦めて
地道にCDから落として転送します宦@
 
それともう一つ質問なのですが、ジャケット写真をMP3に転送したいのですが
わかりません。 
ソニックステージのヘルプでもわかりませんでした。 
教えて頂けますでしょうか。お願い致します。

書込番号:7808832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング