『昨日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2008/06/06 12:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

3年ほど使ったプレーヤーは本体が大きくて不便なのでipodを買いに行きましたが、帰るときにはこの機種を買っていました。
値段ですがヨドバシの秋葉店で32600円(税込み)、現金ポイント還元19パーセント(6月9日まで)でした。
ポイントを考えるとかなり安いかもしれませんね。
ところでユーザーの皆さんは、保護フィルムなどどのようなアクセサリーパーツをお使いですか?
何かお勧めのものがありましたら教えてください。


書込番号:7903685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度4 20120101 

2008/06/07 00:30(1年以上前)

コロコロ・ネズ太郎さん、こんばんは。

下の[7393568]で、話題になったシリコンジャケットを使用して重宝しています。ひざの上に置いても滑らずTVやビデオを安心して見る事が出来ます。
下記のヨドバシ.COMで購入しました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81834098.html

ピッタリの液晶保護フィルムも付いています。ただ私は保護フィルムは好きになれず貼っていませんが、別に購入するよりお得だと思います。

アルバム拝見させていただきました。被写体もバラエティーに富んでいて良い写真集ですね。

書込番号:7906235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/06/07 09:23(1年以上前)

空が好き。さん、初めまして早速お返事いただきありがとうございます。
そうですか、シリコンジャケットですね、注文することにします。
また、つたないアルバムをご覧いただきありがとうございます。
まだ一昨日に買ったばかりで曲を入れるのに精一杯の状態です、また分からない事などありましたら、良きアドバイスお願いします。

書込番号:7907171

ナイスクチコミ!0


icchiy042さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/06/14 22:48(1年以上前)

コロコロ・ネズ太郎さん、はじめまして。

私は画面の保護フィルムとして、携帯電話用のものを使用しています。
ELECOMのよりも傷に強い様に思います。
docomo D704iのがほぼぴったりです。(値段もELECOMの半額です)

ところで、A919には写真も転送できるのはご存知ですよね。
A919で音楽を聴きながらお気に入りの写真を眺める・・というのも良いですよ〜

書込番号:7940636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/06/16 20:48(1年以上前)

icchiy042さん、はじめまして。
貴重なアドバイスありがとうございます。
出かけていたので、返事が遅くなりすみませんでした。
保護フィルムは携帯用が良かったんですね。
現在は純正のシリコンケースに付属のフィルムを使っていますが、今度は携帯用を買うことにします。
今のところ音楽を入れるのに精一杯ですが、区切りが付いたら大好きな写真も楽しみたいと思います。
古いmp3プレーヤーを使っていたので、919の機能には驚くばかりです。
先日ワンセグでテレビ番組を予約録画してみました。
アンテナを伸ばした状態でカバンの中に入れておいたのですが、ちゃんと録画できていました。
ゴルゴ13を録画しましたが画面は小さいので仕方無いとしても、音がとても迫力がありビックリしました。
これならテレビの音楽番組を録画して音楽だけを楽しむのもありですね。
また、楽しい使い方がありましたら教えてください。
今度ともよろしくお願いします。

書込番号:7949139

ナイスクチコミ!0


pika!さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/17 01:19(1年以上前)

こんにちは
保護フイルムですがエレコムからAシリーズ専用の
シリコンフィルムが出ています、専用ですのでカットする必要がなく
価格はヨドバシ梅田で780円でした。
ちなみにソニー純正は覗き見防止フィルムで2000円程度だったと思います・・・

書込番号:7950869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/06/17 21:07(1年以上前)

pika!さん、こんにちは。
他社からもAシリーズ専用の保護フィルムが出ているんですね。
全然知りませんでした。
ipodみたいにウォクーマンにも他社から色々な製品が出てくると良いですね。
覗き込み防止フィルムはどんな感じなのでしょうか、子供が以前携帯電話に張っていたのですが正面から見ても非常に見づらくてどうも覗き込み防止は使う気になりません。
また何か情報がありましたら教えてください。
ありがとうございました。

書込番号:7953693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング