『ワンセグの感度はどんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ワンセグの感度はどんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度はどんなもんでしょうか?

2009/05/28 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

mp3プレーヤーの購入を考えています。
iPod nanoが最有力候補でしたが、ワンセグが見られるということでこの機種に惹かれています。
主な用途は
・音楽、英語のリスニングCD、動画の視聴
・ワンセグ視聴(出来れば)
の予定です。

そこで質問なんですが、ワンセグの感度はどのくらいのものでしょうか?
当方愛知県北西部にすんでいて、ワンセグは携帯(ドコモF-01A)で見ているんですが、まともに映りません。
が、父のP-01Aだと普通に映ります。
(レビューなどにも書かれていますが、F-01Aはワンセグ感度が最低レベルみたいです)
なので、携帯の代わりにワンセグが見れるといいんですが、みなさんは使っていて、映りにくいとか感じたことはあるでしょうか?
わかりにくい質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:9617517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/28 23:04(1年以上前)

ワンセグ…
私も、この機種を使っていますが、あまり不便に感じたことはありません。

でも、過去スレや、SupraRZXさんが、ご指摘されていらっしゃるように、地理的条件などによって電波が遮られる場合や、電波の伝搬状況、環境などにより、視聴できない場合があることもまた事実です。

また、携帯との比較をするにしても、個体差がかなりあります。
私が使っている「東芝製 W65T」ではワンセグ受信出来ているのに、ウォークマンではダメ。また、その逆もよくあります。
だから、実際購入するまで分からないとも言えます。(友達の借りたら、調べられるかも。)

もちろん、放送エリアに入っていることが最低条件です。

書込番号:9618064

ナイスクチコミ!2


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2009/05/29 00:22(1年以上前)

>>シルバーソウルさん
ありがとうございます。

やっぱり、地理的条件によっては難しいところもあるんですね・・・
放送エリアには入っているはずです。
現に、父のP-01Aではスムーズに受信できています。
ただ、なぜかテレビ愛知は受信できませんでした。
何でだろう・・・
F-01Aのワンセグは、あまりあてにしてないです。
どこでも映り悪いですから(笑)

>友達の借りたら、調べられるかも
残念ながら、友人でウォークマン使っている人があまりいません。
ほとんどがipodで、1人だけD-Snap使ってます。
他は携帯に入れたりしてるみたいです。

とりあえず、今度の休みに電気屋に行って、あればいろいろいじってみたいと思います。

書込番号:9618588

ナイスクチコミ!0


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2009/05/30 16:56(1年以上前)

今日電気屋に行って見てきました。
感度は良好でしたが、画面が小さいせいか文字がつぶれて見づらかったです。
なので、結局A828を買いました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:9625937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング