『新製品より人気があるような感じがするのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A918 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

NW-A918 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

『新製品より人気があるような感じがするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A918 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A918 [8GB]を新規書き込みNW-A918 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A918 [8GB]

クチコミ投稿数:213件

NW-A918 (8GB)とNW-S738FK (8GB)とどちらを買うかで迷っています。
こちらの商品が最新のNW-S738FK (8GB)よりも人気があるように見えるのですが、
何が違うのでしょうか。価格的にも新しいNW-S738FK (8GB)の方が 安いですし
スピーカーも付いているのに、こちらの方が書き込みも多く、どうも人気が
あるように見えるのですが。比較した場合にこちらの人気のポイントは何でしょうか。

当方、弁当箱ほどある初期のカセット・ウォークマン以来の買い換えの為に
判断材料にすべきポイントが分かりません。是非ご教授いただければ助かります。

使用の主な目的は、CDやユーチューブのDLしたもの、デジカメ画像と動画などと
あとTVなんかも好きなところで見られればと思っています。

デジカメ動画は主にMOV形式がメインです。
AVCHD Lite形式は見られなくても仕方ないと思っています。

書込番号:9324333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/30 10:25(1年以上前)

旅カメラさん

A910系とS730系の最も大きな違いは、A910系にのみあるワンセグの視聴と録画でしょう。

またFMラジオはS730系にあり、A910系にはありません。

なお、この手のプレイヤで動画をみるには、大抵変換作業が必要になりますので、対応形式をメーカサイトで確認し、変換工程を調べておいたほうが良いでしょうね。

書込番号:9324448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2009/03/30 14:19(1年以上前)

ハルナスさん
大変有益なご指摘を有り難う御座います。
TVとFMの違いは当方にとっては大問題でした。
あとFMは録音が出来ないとの噂があり、こちらの機種の人気の意味がようやく分かってきました。

TVモニターでいろいろと見たいと思っている画像や動画は変換作業が必要なんですね。
これは当方の最も苦手な作業で成功したためしが有りません。

それでも本来カセット・ウォークマンの代わりを考えての事ですので、
音楽とTVが見られれば十分有り難いですので、これを購入しようと思います。

気になるのはもう一点有るのですが・・・
発売日が1年前の6月7日と有りますが、2ヶ月後の6月あたりに後継機が出たりするのでしょうか。

書込番号:9325135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/30 14:51(1年以上前)

旅カメラさん

動画の変換方法に関しては、過去にも再三スレが立っていますので、過去ログを参考にされると良いでしょう。

>発売日が1年前の6月7日と有りますが

現行のA910系の発売は、2007年11月でした。既に1年4ヶ月経っていますね。
最近のWalkmanは1年前後でモデルチェンジする事が多いので、その中では長寿と言えますね。

現時点で公式に発表されている次期モデルの情報はありませんが、北米市場向けに発表されているNWZ-X1000というモデルが後継機種のベースになる可能性はありますね。

NWZ-X1000に関しては、他のスレで話題になっています。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212033/SortID=8902213/

「欲しい時が買い時」と言いますし、モデル末期になると価格も下がるので、新製品の発売を待つことが得策とは限らないと、個人的には思いますね。

書込番号:9325226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2009/03/30 17:47(1年以上前)

ハルナスさん
重ね重ね的を射たご回答を頂き感謝します。

発売日間違っていましたね。すみません。
なぜかこちらを見ていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212189/
しかもクチコミだけは共通ページになっていました。

>北米市場向けに発表されているNWZ-X1000というモデル
大変興味がありますが、今後の楽しみとさせていただきます。
これもまた有益な情報を感謝します。

当方、町の中心部から外れているせいか(早い話が田舎です)先ほど店にいったのですが、
近くの量販店に現物がありませんでした。
それも含めて現物との対面が楽しみです。

いろいろと有り難う御座いました。本当に助かりました。

書込番号:9325742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A918 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリ 6 2013/10/30 21:03:22
壊れました 2 2011/02/24 1:12:21
評価での再生 1 2010/07/08 9:08:31
音楽データが吹っ飛んだ…(涙) 5 2010/03/13 23:49:14
歌詞 2 2010/01/14 23:56:32
LIBI池袋モバイルドリーム館で\6,980.- 0 2009/12/20 18:30:25
ポッドキャスティングできますか? 1 2009/11/12 10:13:00
LABI渋谷・自由が丘で9,980円各店先着10台 0 2009/10/18 0:30:07
SonicStage CPとx-アプリの共存について 3 2009/10/18 18:01:24
SonicStageに接続時の所要時間 12 2009/10/22 0:43:33

「SONY > NW-A918 [8GB]」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A918 [8GB]
SONY

NW-A918 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A918 [8GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング