『テンション↓』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『テンション↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テンション↓

2008/04/18 21:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

今日、届いたので 転送しまくるぞ!と、ノリノリで
箱から出して、本体と ご対面したのですが
画面の内側 中央にホコリのような 大きめなゴミが・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さっそくショップに交換依頼のメールを送り、トホホな感じで眺めてます。

それにしても、かなり音質がいいですね〜。加えて 操作性といい
音楽以外の、写真やムービーの機能もいいですね〜
ほかのところの、ちょっとした不具合なら「これくらいなら使っているうちに・・・」て、
そのまま、使うのですが 画面の内側 中央だと ちょっとねぇ〜て、感じです。

書込番号:7691560

ナイスクチコミ!0


返信する
darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2008/04/19 01:35(1年以上前)

ドット欠けなら「仕様です」の一言で片付けられてしまうので、ある意味諦めがつきますが、入っているのが「ホコリ」となると交換していただきたいですね。
私は今A808ですので16GBの容量が魅力的で羨ましいです。

書込番号:7692831

ナイスクチコミ!0


tentemさん
クチコミ投稿数:8件 オンラインアルバム 

2008/04/19 04:13(1年以上前)

anocnさんお気持ちお察しします。
私もA829にて同様の不具合があり、販売店にて良品と交換して頂いたクチです。
“届いた”とありますのでネット販売かと思われ交換手続きが多少厄介かもしれませんが、数日後にはまず間違い無く新品良品がお手元に届くかと思われますので、今日一日は試用期間と考え色々と遊んでみるのが宜しいかと。
本来のA829はプレーヤーとしてはもちろん、仕上げも良くanocnさんを満足させてくれるモノだと思いますよ。

書込番号:7693087

ナイスクチコミ!0


スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/19 09:49(1年以上前)

darkBBさん tentemさん 
返信ありがとうございます

>ドット欠けなら「仕様です」の一言で片付けられてしまうので、ある意味諦めがつきますが
ドット抜けのことは、すっかり忘れていましたが、確認したところ やはりホコリでしたね
指摘されて、ドット抜けだったらどうしようかとヒヤヒヤしましたよ

>私もA829にて同様の不具合があり、販売店にて良品と交換して頂いたクチです。
そうですか〜tentemさんも交換されたんですね
でしたら自分のも交換してもらえそうですね (。・ω・。)ヨカッタヨカッタ♪
>“届いた”とありますのでネット販売かと思われ交換手続きが多少厄介かもしれませんが、
>数日後にはまず間違い無く新品良品がお手元に届くかと思われますので、
>今日一日は試用期間と考え色々と遊んでみるのが宜しいかと。
お察しの通り 楽○にて検索したショップで購入したのですが
このような不具合の時に、困るな〜と、実感しました。
あきらめれば早いのですが、値段が値段なのでこればかりは
時間がかかっても交換してもらいたいですね。
しかし、昨夜も試用期間としてちょこっと転送して音楽やムービーを試したんですが
使用感が良すぎて、早く本格使用したい気持ちが膨らんだきましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

書込番号:7693694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/20 06:59(1年以上前)

ここの掲示板では伏せ字は禁止です。
『楽天』って事はわかりますけどね。

書込番号:7698075

ナイスクチコミ!0


スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/20 17:48(1年以上前)

こんにちは キュリオスさん
>伏せ字は禁止です
そうなんですか?知りませんでした すいませんm(*- -*)m

さて、その後なのですが、18日に 交換希望のメールを
購入店の ジョーシンWeb 楽天ショップに 送ったところ
即、19日に代替品を送って頂き、本日 めでたく交換してもらえました
正直 こんなに素早い対応を取ってもらえるとは、思っていなかったので驚いています。

しかし、交換品にも隅のほうですが ホコリの混入がありました
まぁ〜気にならない程度だったので、良かったのですが
やはり、完全に・・・とは、いかない物なんでしょうかね(-ω-;)ウーン

書込番号:7700086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング