『付属のイヤホンの性能はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『付属のイヤホンの性能はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:29件

SONY製のMDR-EX90SLを使っている者です。
第1世代iPod nano(2GB)から新製品のNW-S739F(ブラック)もしくはNW-S639F(ホワイト)への買い替えを予定しています。
発売前ですが、店頭で見本を見る限りNW-S639F(ホワイト)が気に入っています。
おそらく付属のイヤホンはNW-A829/A919と同じかと思い、こちらに書き込みしました。

NW-S739FとNW-S639Fの差としてはノイズキャンセリング機能の有無だとおもいますが、気に入ったNW-S639Fだとこの機能がありません。付属のイヤホンの性能がMDR-EX90SLを上回ることは無いと考えていますが、ノイズキャンセリング機能やクリアステレオ機能を考えて付属イヤホンをメインで使えるほど魅力的でしょうか!?
使用環境としては、室内でも屋外でも使います。

書込番号:8448382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/03 12:55(1年以上前)

MDR-NC22相当ですね。

書込番号:8448425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/10/03 14:44(1年以上前)

NW-A828ですが使用しています。

付属のノイズキャンセリング対応のイヤホンは「ズ〜〜ン」とくる低音が全くと言っていいほど無く 響きません。

のでイヤホンは別のを使用しています。
ソニー:MDR-NX3、ビクター:HP-FXC50を使い分けています。

書込番号:8448736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/10/05 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。

所詮は付属イヤホンといったところでしょうか。
やはりMDR-EX90SLの方が値段も高いだけあって音質が上ですね。
これからもこちらをメインに使うことにします。

書込番号:8458364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング