『Bluetooth関連で教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『Bluetooth関連で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth関連で教えてください

2008/10/25 07:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:12件

はじめまして

DR-BT21GとのBluetooth接続での使用を考えているのですが
この組み合わせで使用されている方いらっしゃいますか?

auのW54SAと、このBluetoothヘッドホンで音楽を聴いていたのですが
携帯の本体をカバンや胸ポケットに入れて聞いていると音切れが結構あるんです。
歩いてるときなんか特にひどいもので・・・

代わりにNM−A829 or 828の購入を検討しています。

もともとヘッドフォンの受信感度?が悪いのか携帯電話の送信出力が弱いのか・・・?

もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします

書込番号:8548818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/05 03:27(1年以上前)

返信がないようなので…。

僕が使っているのはNW-S739Fなんですが、buluetoothの送信機をつけて
DR-BT22に飛ばしてます。

音の途切れなんですが、軍パンの腿辺りに付いているポケットだと途切れ有。
上着のポケットだと感度良好です。
本体を置いて室内を歩きまわる分には問題なし。電子レンジはアウト。無線ランは今の所問題無し。

音質はまあまあッス。常にNCが作動しているかのような「サー」という音がしますが、
音が流れていれば気になりません。
音が全体的に軽くなる気がしますが、コードが無くなる特典に比べれば…。

概ね満足してます。PS3でも使えますしね。



書込番号:8598384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/07 07:34(1年以上前)

レスありがとうございます

そういった方法もアリですねぇ

お使いの送信機を教えて貰えればうれしいです

よろしくお願いします

書込番号:8606802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/09 07:01(1年以上前)

送信機は『WLA−NWB1』という物です。ヤマダ電機で7000円弱で10%ポイントでした。
昨日発覚したんですが、ジャケットのポッケに入れて手も入れたところ、音源が途切れ途切れに・・・。密閉した訳ではないんですが。
布製品等で包んでも受信に問題ないのに。何がOKで何がアウトか判断に困ります・・・。ちなみに壁一枚はOKでした。
まあ、胸ポケなら問題無しなはずです!

書込番号:8615933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング