『外装交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換

2009/04/25 13:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

昨夜、大型の電気店で購入しました。
箱から出す→ビニールに入ったままクッション性のある巾着に本体をいれ、
→パソコンのUSBから充電→2時間半くらいで充電FULLになったので、
ソニックステージをインストールし、曲を転送しました。

今日、会社に持ってきたのですが、今見てみると本体下側中央のボタン近辺に、
擦り傷というかひっかき傷の様な物がありました。
画面にも傷の様な物があり、ホコリと言うよりはなにかが不着した感じ。
これはエアーを掛けても取れず、めがね拭きの布で軽くこする程度でも取れず、
しばらく拭いていたら取れましたが、傷の方は少し表面がえぐれている感じです。

購入してから本体には直接触れていないので傷を自分でつけたとは考えにくいですが、
傷がついたままなのはちょっといやだなあと思いました。

この場合、自分で傷を付けてないという証明が出来ないので自費での外装交換でしょうか?
それとも保証期間内なので少し安めの値段で外装交換できるのでしょうか?

また、この場合電気店に持って行くのと、ソニーに持って行くのではどちらが正しいですか?
(電気店でも5年保証加入済み)

ご意見お待ちしています。

書込番号:9445364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 14:13(1年以上前)

機械に疎いです。さん^^ こんにちは

今加入の5年保証が破損・落下に対応してたらお店の規定範囲ないで修理になると思います。
自然故障のみなら 外装の傷は実費扱いになります。

メーカー保証はあくまでも自然のみでの不具合なので水没や破損には対応してません。
買ったばかりならお店にもって行き事情を話せばなんとかなる場合もあります。
(新品交換)

書込番号:9445414

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/25 14:27(1年以上前)

ここに出た意見にメーカーは影響を受けないです。
無駄なことをせず、早くメーカーや店に交渉すべき。

書込番号:9445474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 19:26(1年以上前)

機械に疎いです。さん

文面を見ると、最初からの傷のようですし、あまり触らずに早めに
購入店に相談した方がいいと思います。

僕も同じような事があり、購入したお店に相談したら交換してもら
いました。

良い方向にいくといいですね。頑張って下さい。


書込番号:9446723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 10:26(1年以上前)

みなさん有難うございました。
翌日に電気店へもっていき、商品を見せると、その場で交換していただくことが出来ました。
お店のかたもとても親切な対応をして下さったので、早めに持って行って良かったなと思いました。

書込番号:9506061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング