『Amazon注文』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『Amazon注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon注文

2009/05/01 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

AmazonでNW-A829を4/11に注文したんですが一向に来る気配がないため、
カスタマーサービスに連絡したところ在庫が確保できない可能性が高くキャンセルの可能性が高いと言われてしまいました。

最近この商品は品薄なんでしょうか?

このまま待つべきか他店で買うべきか、なにかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9476572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 19:56(1年以上前)

Nemesis666さん^^ こんばんは

アマゾンが在庫が無い・もしくはキャンセルと言ったメールが来たのでしたら
発送は何時になるか??です。その間にお安い店が出るかもしれません。

黒なら21,000円送料別で売ってます。在庫あり いーでじ本店


ピンクならさらに安いです。

書込番号:9476603

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/05/01 19:57(1年以上前)

そもそも書籍以外のamazonの品物は、在庫があればすぐ来ますが、ないといつ来るかまったく分かりません。他で普通に売っているものであっても、入手できずキャンセルされることも珍しくありません。値段を安く設定しすぎて仕入れから相手にされていない感じです。安く買いたければギャンブルで待ってもいいですが、そうでなければ別のところを探した方が確実です。

書込番号:9476610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 20:00(1年以上前)

5日前なら新品同様★5個のNW-A829が11,750円で売ってたのですが・・・

書込番号:9476620

ナイスクチコミ!5


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 20:02(1年以上前)

take a pictureさん、P577Ph2mさんご返信ありがとうございました。
もう少しAmazonを待ってみて待てなくなったら他店を利用してみようと思います。

書込番号:9476625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 20:04(1年以上前)

連休中の為メーカー系列はお休みなので入荷が何時になるか?ですよ。
在庫がある いーでじ本店の方が確実ですよ^^後は主様にお任せします^^

書込番号:9476641

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 20:09(1年以上前)

なるほどホ
確かにもうGWなら休みですよね、。
やっぱり他店での購入の方向で考えてみます。
take a pictureさんご返信ありがとうございました。

書込番号:9476667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 06:48(1年以上前)

Nemesis666さん、こんにちは^^

私もこの商品を3月28日に購入してからというもの、未だに納期・発送のメールが来ませんよ(笑)

予定されていた発想予定日の最終日を通り越して、Amazonから予定日の延期のメールが来て5月8日以降となってました^^;

今使ってるウォークマンが壊れている訳ではないので気長に待ちますけどね(笑)

書込番号:9493472

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/05 06:58(1年以上前)

そうでしたか、、
AMAZONから買うには根気と我慢強さが必要みたいですね、、
ちなみに自分は初のMp3プレイヤーなのでうずうずして待ってます(^^;
しかも、(こんなに遅くなるとは知らなかったので)一緒に買ったシリコンケースのみ先に来てしまい、本当に蛇の何とかって状態です。

自分は明けにでもキャンセルしようかと思っています。
esp-edwardsさん貴重な御体験談ありがとうございました。

書込番号:9493490

ナイスクチコミ!0


hard69さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/05 08:18(1年以上前)

Nemesis666 さん。始めまして。

初めてのMP3プレヤーとあって、待ち遠しいことでしょう。
お気持ち察しております。

自分もこの機種の購入を検討しておりまして、Amazonもチェックしていたのですが、2〜3日前には『2個在庫あり』の表示が出ていました。
それでも、商品は到着していないのでしょうか。

Amazonは、以前自分にもあったことなのですが、先に注文していても、その時の在庫状況によって、場合によっては後から注文した人の方が先に納品されることがありました。
今では改善されているかは不明ですが。

ちなみに、ヨドバシ町田店では、先日21,000円+ポイント20%で売っていました。
他のお店でも価格は下がってきているようですので、再度ご検討されては如何でしょうか。

さしあたり、価格情報でした。





書込番号:9493677

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/05 09:07(1年以上前)

hard69さん在庫情報、価格情報ありがとうございます。

hard69さんは以前Amazonを利用されたとのことなのでご存じかと思いますが、まだ在庫が確保されたとのメールは来てませんし、Amazonの注文ページも一切更新されていませんでした。

なので、もう一度Amazonに電話にて確認を取ってみようかと思います。
もしそれでもまだ時間がかかるようでしたら、キャンセルにしようかと思います。

しかしながら、esp-edwardsさんも今朝の書き込みでまだ到着の予定なしとのことなので望みは薄そうですね(^^;

書込番号:9493839

ナイスクチコミ!1


STING↓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 09:32(1年以上前)

hard69さん

> Amazonもチェックしていたのですが、
> 2〜3日前には『2個在庫あり』の表示が出ていました。

たぶんアマゾンの在庫ではなく、マーケットプレイス(他の店)
の在庫ではないでしょうか。
とりあえず16G各色はここのところずーーっと在庫切れです。
慣れるまでとても見にくいです。

8G版や他のシリーズ(SやA9××)は在庫有るようですが。
家電量販店でも全く同じ状況でした。

書込番号:9493925

ナイスクチコミ!0


hard69さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/05 11:40(1年以上前)

STING↓ さん。始めまして。

>たぶんアマゾンの在庫ではなく、マーケットプレイス(他の店)
>の在庫ではないでしょうか。

恐らくそうだったのかも知れません。

確かに『在庫あり』とはなっていましたが、『この商品は、〜 が販売、発送します。』の〜の部分を見落としていました。

皆さん、お騒がせいたしました。

書込番号:9494436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/05 12:05(1年以上前)

>AMAZONから買うには根気と我慢強さが必要みたいですね、

AMAZONの配送にも我慢と忍耐が必要です。
外的要因により荷物の遅配ということで、地元の配送店からの配送が3〜4日もかかる事がザラにあります。
検索するとこの手の苦情が非常に多いですね。

書込番号:9494543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 05:28(1年以上前)

Nemesis666さん
先日書き込みした者です^^

昨日ようやくアマゾンから商品を確保したというメールが届きましたよ!
3月28日に注文したのでかれこれ1ヵ月少し経ってますが(笑)

おそらくもうすぐ主様のほうにも連絡がくると思いますよ^^

書込番号:9505535

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 16:00(1年以上前)

esp-edwardsさん来ましたかIよかったです
こちらはまだメール来ておりませんがもう少し待ってみようと思いますヤ

ニック.comさん、ご解答ありがとうございました
質問なんですが、外的要因というのはAmazon利用者全員に関わってくるものなのでしょうか?もしくはやはり地域性がある話なんでしょうか?
自分もずいぶんと田舎に住んでいるので気になります。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

書込番号:9507078

ナイスクチコミ!0


STING↓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 10:09(1年以上前)

アマゾンからの出品が無くなってしまいました。
価格もじわじわ上がり始めました。
いよいよ??

書込番号:9516139

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/09 16:09(1年以上前)

STING↓さん
>いよいよ??
というのはどういう事なんでしょうか?

書込番号:9517497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 14:45(1年以上前)

横から失礼(汗;。

Amazon経営危機のことをSTING↓さんはおっしゃられてるんじゃないかと思いますよ。
そういう噂が立ってますのでね〜。

商品はまだ届いていないでしょうか?。
ちなみに自分は当初Amazonから注文したのですが発送期間があまりに長い&曖昧だったのでキャンセルしてSony Styleで同商品を購入しました。

書込番号:9522526

ナイスクチコミ!1


STING↓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 21:49(1年以上前)

my graduationさん

> Amazon経営危機のことをSTING↓さんはおっしゃられてるんじゃないかと思いますよ。
> そういう噂が立ってますのでね〜。

すみません、単純に「次機種の登場間際or製造中止!?」という意味でした。
Amazonって経営危機なんですか?
Amazonがなくなったら困る・・・。

書込番号:9534014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/13 10:50(1年以上前)

私も注文しました。本日05/13に一方的に「キャンセル」のメールが届きました。
今、「マジギレ」状態です!
同時注文のクリアケースは先に届くし、1ヶ月たって確保できません。・・・・ですって
これが、有名企業のする仕事かと・・・・企業は人気(評判)が生命線です。
自分で損をしてでも、お客様に喜ばれる対応をした方が、企業価値を高めると思いますが
外資じゃ無理かな!
カスタマーさん、対応よろしく!

書込番号:9536442

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nemesis666さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/13 10:59(1年以上前)

じんたろ〜さん
自分もそのメール来ました、、
Amazonないですね、、、本当に
逆にこれで待たなくてよくなったので踏ん切りがついたかなと思ってしまいました。
他店にて購入します。
これまで自分の質問に返信下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:9536458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング